掲示板

初めてのmineoだよ!

初めてのmineo!

今まで使ってきた某田舎のショッピングモールの名前の格安スマホを使っていたのですが、なにしろ、不便!んー、なんとも不便!(普通に電話とかしかしなかったら、そんなでもないのかも…)

んなわけで、私の彼氏が絶賛のmineoにしてみよう!と思い立ち、その日に今までの契約とはおさらばして、新しい電話番号で、mineoに!

渋谷まで行きましたよ。迷ったね。
でもたどり着いた先は、こじんまりとしてるけど、とても綺麗なビル!

入ったら、すぐにお姉さんが、「今日はどうされました?」と!とても丁寧に話を聞いてくださって、まあ素敵!と思いながら、番号札を持って、二階に。

二階で契約する手続きをしていて思ったのですが、本当にこの建物内綺麗すぎて、いいとこって思いました。
そして、契約を担当してくださった男の方もまあ優しいこと!ありがたくて、色々聞いてしまって申し訳なかったです。

SIMが来るまで4階で待機。フリータンクの話は彼氏から聞いていたけれど、実際の目で見ると、こんなに入っているのか?!って驚き。
これからお世話になるのだろうなあ。

そして待ち時間もそんなに長くなくて、三階へ。「4階で設定しますか?」と聞かれ、出来るならと答えると、Wi-Fi繋げてくれました。ありがとう!!

そのあと、なんとか自分で設定をして、帰る支度をし、一階へ。そこに、はじめにあったお姉さん!「お疲れ様です。ありがとうございました。」と言われました。こっちの方がありがとうございます!


こんなにスピーディに、しかもちゃんとした対応で契約できたのは初めてだったので、mineo、推していきたいです。切実に。


40 件のコメント
1 - 40 / 40
デビューおめでとうございます♪
いらっしゃませ、mineoへ。
彼氏様がmineoのようですので、疑問はすぐ答えてもらえるでしょうけど、
たまにはマイネ王で聞くのもよろしいかと。
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
ありがとうございます!
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
一寸法師さん、ありがとうございます!
彼氏も、深くまでは知らないみたいなので、色々質問すると思います!もしその際は、よろしくお願いします!!
デビューおめでとうございます
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
マインドさん、ありがとうございます!
〉ずいひめさん

今日はどうされました?
デビューですね。
おめでとうございます㊗️🎊

よろしくおねがいします。
マイネ王デビューおめでとうございます。
そして、ようこそ。

私はWebでしか契約したことが無いんですが、話来ていると、一度行っとこうかと、思いました\(^o^)
いや、回線増やさないけど・・・
〉今まで使ってきた某田舎のショッピングモールの名前の格安スマホを使っていたのですが、なにしろ、不便!

イオンモバイルかな?
何が不便だったのか気になります〜。
丁寧で人を惹き付ける、素敵なコメントです。
マイネ王デビュー、おめでとうございます。
いっぱい楽しんでください。
mineo &マイネ王デビューおめでとうございます。🎉
私もmineo にして本当に良かったと思ってます。
よろしくお願いします。( `・ω・´)ノ ヨロシクー♪
 よかったですね。

 これからmineo楽しんで!
楽しんでくださいね〜(^^♪
mineoとマイネ王にようこそ\(^^)/

こちらのスレを参考にすると、お得な情報があるかも♪♪
👇
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/50013#comment_section
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
s2001さん、ありがとうございます!!
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
ひのしずりさん!ありがとうございます!
とてもこじんまりしているけれど、とても、面白いなあって、見回ってしまいました!ガチャガチャとかもあって、今度私もまたいきたいですw
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
トッチンさん、ありがとうございます!
翌月に使っていない文を繰越せるけど、どれぐらい繰越せているのか、アプリで確認するのに、アプリごとにアカウントが違くて(⌒-⌒; )
その他、契約を変更したい場合は、イオンまで行かなければ…などなど、大変でした(⌒-⌒; )
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
桔梗もんさん、ありがとうございます!
そうおっしゃっていただけると、凄く嬉しいです!
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
フドウさん!ありがとうございます。
やはり!とても、楽しいですし、こうして繋がれるのは、mineoだけでは?って思います!
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
そらむさん!ありがとうございます!
たくさん楽しみたいと思います!まずは、Pokémon GOしながら、mineoさんぽしますw
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
norinori7さん、ありがとうございます!!
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
勝ちゃんさん、ありがとうございます!
スレのurlまで!?とても、有り難いです。
早速覗きに行ってきまーす!
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
swift707さん、ありがとうございます!
出来ることなら、CMに(((
とても楽しい場所だなと思います!!
チップありがとうございます!!
ずいひめさん、ようこそマイネ王へ
渋谷の店に行けるなんて羨ましいかぎりです(*´ω`*)

よろしければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてくださいね
「mineo・マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/36664
ようこそ!mineo&マイネ王デビューおめでとう🎊ございます。
これからもよろしくお願い致します。
ずいひめさん
ご返信ありがとうございます。
私も気がつかなかったマイネオの魅力、再発見です〜(о´∀`о)💕
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
デビューおめでとうございま~す

マイネ王も素敵な仲間が沢山いますよ~♪
( ̄▽ ̄)
ずいひめさん
デビューおめでとうございま~す🎉

マイネ王 へんてこな仲間も沢山いますよ~♪
(丿 ̄ο ̄)丿
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
おおいたぽんたさん!ありがとうございます!
渋谷の方が近かったという理由で行ってまいりました!
ありがとうございます!早速覗きにいきます!
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
新ちゃんさん!ありがとうございます!
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
Toshi Enaさん!ありがとうございます!!
本当に優しい方々がたくさん!
ずいひめ
ずいひめさん・投稿者
レギュラー
Z ultraさん、ありがとうございます!!
ヘンテコも度が過ぎれば面白いですよw
おめでとうございます!
私もビギナーです。
楽しんでくださいね!
私も新人です!
お互い楽しくいきましょう!
mineo加入とマイネ王デビューおめでとうございます。
こんなに人に感謝している方のお話しを聞いて、私も嬉しくなりました。

これからもよろしくお願いします。
いらっしゃいませ!

では、「紹介アンバサダー」のプラチナになりましょう!
㊗️マイネオデビュー🎊本当におめでとうございます🎉

これから楽しい事が沢山待ってますよっ😊
一杯楽しんで下さい。

今後共宜しくお願い致します🙇♀️
マイネ王国へようこそでござる。 ^^) _旦~~

素敵なレポートにさぞかし運営ちゃんもお喜びの事じゃろうて。(#^.^#)

mineo&マイネ王ライフをお楽しみくだされ~。<(_ _)>
デビューおめでとうございます!
タンクだけじゃなく、チップ機能もあるので楽しいですよ❤
マイネオにようこそ!

2017年にauキャリアのiPhone6をそのまま使える事がきっかけでネットでマイネオに申し込みました。

あれからもう2年以上。
ついにiPhone6が壊れたので
渋谷の Apple StoreでSIMフリーのXRを本日購入し、そのままマイネオショップでXR用のVoLTE sim を購入。ものの10分で終わりました。
初めて入ったマイネオショップで
スピーディーで丁寧な店員さんにマイネオの優しい姿勢が見れました。

昔も今もマイネオは、低価格なのに優しくて丁寧で好印象。

分からない事があればホームページのリアルタイムチャットスタッフやマイネ王のユーザーさん達を頼ってみて下さい。
ちょっ早で解決策が見つかりますよ!

これからもマイネオを楽しんで下さいね!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。