掲示板

10GB以上のプランは作るのかな?

UQmobileが25GBのプランを作りましたが、mineoはつくるんでしょうか?引っ越しなどでパソコンをテザリングする機会があって、あっという間にパケットを使ってしまいました(5GBプランです)


12 件のコメント
1 - 12 / 12
mineoは追従しないと思いますよ。
 
…って、したりして笑
UQですか?
調べたのですが出てきません
出来ればリンク貼って頂けませんか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
UQmobileではないですよ!
U-mobileです!U-mobile MAXプランです
有給ではなく有の方ですね(笑)
モヤってたのがスッキリしました(*^^*)
あの値段追従出来ないと思います…。(汗)
mineoの10GBの料金より安くて25GBですから。
真似をするのなら、パケットギフトによる無限繰り返しやフリータンクを廃止して効率化する必要もあるかと。
業者としては、消滅すべきパケットがいつまでも残っていては都合が悪いでしょうから。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
現時点ではコスト的に厳しいかもしれませんが
今後は大容量コースも作ってゆかないとダメでしょうね。

タンクとパケギフの見直しが入るかもしれませんね。
単価がすっごい安いですね。
私はそんなに使わないんですけど、一部の人に需要はありそう…
速度制限?かかります。

mineoは速度制限無いから、遅くても許します。
大容量プランつくらないの?という単純な疑問だけど、疑問の発端が「引っ越しでテザリングして5GB速攻消えた」という短期需要の話なので、ヤフオクで10GBほど買えば良さそう。

それにもしテザリングで長期間、高速通信を大容量を使うなら、MVNOに期待するより、モバイルルーター契約の方がコスパ良いと思うんですけどね。

IMG_0866.PNG

umobileの実測値調べたサイトあるけど、想像通りの結果…劇遅みたいです。
https://webzin.jp/life/u-mobile-max-25gb-speed.html

夜中にテザリングするなら使えそうですけど、日中のスマホ利用には向かないんじゃないかな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。