スタッフブログ
【応募終了】mineo おもてなし・NPS・満足度他第1位受賞記念!~『ファンの皆さん、 いつもありがとうキャンペーン』を開催!!

【応募終了】mineo おもてなし・NPS・満足度他第1位受賞記念!~『ファンの皆さん、 いつもありがとうキャンペーン』を開催!!

湯王子@運営事務局
ライター: 湯王子@運営事務局
マイネ王のコンテンツ企画、マイネ王YouTube運営を担当。

皆さん、こんにちは。
すっかり肌寒くなり、秋を感じますね。これからの時季は、温泉に入って身体の芯から温まりたい、そして心も温まりたい湯王子@運営事務局です。

さて、先日ご報告させていただいたとおり、mineoがおもてなし・NPS(おススメしたくなる)・満足度他において、5つの賞を受賞することができました。
そこで、これらの受賞を記念し、そして日頃の感謝の気持ち込めて、投稿者全員にパケットプレゼント!mineo特製湯たんぽも当たる!題して『ファンの皆さん、いつもありがとうキャンペーン』を開催します!

キャンペーン概要

テーマに沿ってコメント投稿していただく形の参加型キャンペーンになります。テーマはこちら!
「あなたが思うmineoの魅力、または改善して欲しいところは?」

今回改めてmineoの魅力や、改善して欲しいところを、mineoユーザーの皆さまから生の声を頂戴したいと思い、こちらのテーマとさせていただきました。
そして、投稿していただいたコメントの中から、いくつか運営事務局の目に留まったものをでセレクトし、mineoサービスサイトにも掲載させていただきます!
なお、運営事務局でセレクトしたコメントの内、39(サンキュー)名の方には、mineo特製湯たんぽをプレゼントいたします。
さらに、ファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて、投稿いただいた方全員に、39(サンキュー)MBをプレゼントいたします。


<応募方法>
本記事のコメント欄にテーマに対するコメント投稿をしていただければOKです。
1000文字以内で、いくつでも投稿いただけます。
もちろん一言でも構いません!

<応募期間>
2018年10月5日(金) ~ 2018年10月15日(月)09:00
※終了しました

賞品について

これからの季節に使える実用的なもの、そしてmineoらしい温かみやエコ(節約)といった観点で、mineo特製湯たんぽを39(サンキュー)名の方にプレゼントいたします。
また、コメントを投稿いただいた方全員に、39(サンキュー)MBのパケットをプレゼントいたします。
※eoID連携者に限ります。


結果発表について

2018年11月上旬頃、スタッフブログで発表するとともに、賞品当選された方には、ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。

注意事項

・コメント投稿時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
 ※eoID連携者以外の方は当選対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金はできません。
・当選者の住所が不明確な場合、また転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合は、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・賞品の発送は2018年11月末頃を予定しておりますが、賞品の入手が遅れるなど、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

さいごに

今回複数の賞を受賞できたのは、mineoユーザーの皆さんとmineoを育ててきた成果であると思っています。
本キャンペーン企画で皆さんに感謝の意を表すとともに、改めてmineoの魅力、改善点を再確認・新発見し、さらなるサービス向上に努めて参りたいと思います。
それでは、たくさんの方のご投稿をお待ちしております!


おすすめ記事


1009 件のコメント
アンケート

応募する場合はチェックを入れ、「あなたが思うmineoの魅力、または改善して欲しいところ」をコメントしてください!

このアンケートは終了しました。
960 - 1009 / 1009

アンケート回答 応募する

満足です。もう少しmineo端末の種類を増やして欲しい

アンケート回答 応募する

魅力は、パケット獲得の機会が多いこと
改善点は、チップがかなり余ること

乗り換えて約一年になりますが、全体的にはかなり満足しております!

アンケート回答 応募する

auから来て1年くらいなんだけど、なんら不自由もない。月額5,000円減。もっと早く動いていたらなぁ。

アンケート回答 応募する

とにかくキャリアよりもかなり安く、とても満足しています。仕事で使う場合やゲームをやる方には不向きかもしれませんが、普通に使う分には全く問題ありません。これからもキャンペーン等をやっていただき、お得に使えたら嬉しいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
速度が改善されないので違約金がかかるが解約します。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アンケート回答 応募する

キャンペーンが充実してます

アンケート回答 応募する

受賞おめでとうございます🎉
一人じゃない、みんなつながっていいね!
とっても面白いです。
これからも楽しい企画たくさ〜んお願いします。

アンケート回答 応募する

値段的にはすごく安く、速度も普通だと思います。とても満足していてしばらくはマイネオでいいかなと思っています
ri3
ri3さん
レギュラー
キャリアと同じように使えるし、安いので便利です☆

アンケート回答 応募する

お堅いイメージがある電力系の通信会社なのに、とてもフレンドリーなところ。

アンケート回答 応募する

いつもありがとうございます。安くて、助かっています。通信速度も私は問題無いです。スイッチも、嬉しいです。店舗を増やしていただけると、ありがたいです。

アンケート回答 応募する

キャリアから変更の際、
料金プランが明確であること、
サポートサイトが充実していることで決めました。

縛りのある料金体系には疑問を感じているので、これからもわかりやすくあってほしいです。

契約後1年経ったらパケットプレゼント、くらいがちょうどいい。

アンケート回答 応募する

ドコモからマイネオに変えて約1年経過しますが満足しています

要望としては端末買増しにキャンペーンを積極的に取り組んでいただけたらありがたいです

個人的にessential phone か zenfone5z
の取扱いしてくれると嬉しいです

アンケート回答 応募する

mineoの一番の魅力は親しみやすさ、わかりやすさだと思います。
①オペレーターの対応がよかったです。
②プラン変更をした際、変更の受付からsim出荷までの進捗状況が確認できるようになっていました(事務的なメールだけで済むところですが、こういう丁寧なところがmineoらしいですね)。
③タンクイン、楽しい企画キャンペーンも魅力です。
シンプルでわかりやすい料金プラン、満足しています。

アンケート回答 応募する

Aプランを使っていますが昼間12時台は使えない速度なのでもう少し速くなって欲しいです

アンケート回答 応募する

ユーザーフレンドリーな企業姿勢は、他社にない魅力。

アンケート回答 応募する

やはりネットがつながりやすいところ。一番いいとこ(^^ゞ
あと。
端末を、小遣いが少ないお父さんでも買えるものを追加して欲しいです。端末半額セールとかお正月にやってもらいたいです。

アンケート回答 応募する

受賞おめでとうございます。
いいところは、マイネオ王があることです。

アンケート回答 応募する

毎月の料金が安くなり家族みんなで乗り換えました。
お昼の速度がもう少し速くなると嬉しいです^^

アンケート回答 応募する

大手のキャリアのように2年縛りがなく更新の心配がなくなりました。
家族みんなで乗り換えて良かったです。

アンケート回答 応募する

mineoの魅力はなんといっても家族や同じmineoユーザーとパケットを分け合えることかなー、パケットは1ヶ月でなく2ヶ月くらいは繰り越したいのが小さな小ぃ〜さな(?)願いですが(笑)

アンケート回答 応募する

料金プランの明確さと料金の安さに魅力を感じました。
お昼以外なら低速プランでも十分使えるので
満足して使っています♪

アンケート回答 応募する

毎月の料金が安いことマイネ王があることに魅力を感じます。
お昼の時間帯の速度がもう少し速ければ文句ありません!

アンケート回答 応募する

お値段はもちろんですが、マイネ王やフリータンクがいいですね。
お昼や夕方の速度がもう少し速くなればもっと使いやすくなると思います。

アンケート回答 応募する

今月、契約したばかりで使い勝手はまだ解りませんが、携帯電話を持ったことのない自分にとって、知人のすすめもありましたが、マイネオの契約プランは分かりやすく不安感無く契約に行けました。そして、契約時もさほど迷い無くプランを選べたので、今わかる自分にとっての魅力はこれです。

アンケート回答 応募する

値段が安いのはやっぱりありがたいです。
あとはフリータンクのシステムはとても画期的で好きです。
これからも頑張ってください!

アンケート回答 応募する

受賞おめでとうございます!
mineoユーザーとしても嬉しいです。
mineoの良いところは、料金が安くて、パケットギフト・フリータンク・マイネ王・mineoアプリ ログインボーナス・mineoレーダー・LaLa Call・楽しい様々なキャンペーン等でユーザーへの還元があることです。
沢山の方にオススメしたいのですが、やはりSIMカード入れ替え~初期設定等やったことが無い方々が多いため
『実店舗が近くにあったから』と
他社MVNOで契約した知人が数人いたのが残念です。全国に沢山ある家電量販店でmineoショップと同じように契約~初期設定までが出来ると契約者が増えると思います。
そして、1GBプランが無くなったことも残念です。密かに2GBプランもあったらいいなと思っていました。
それから、災害等で通話のみのガラケーも見直されてきているようなので今後MVNOでガラケーのプランもあったら、スマホを扱えない高齢の方々にもオススメできるし、子供用にGPS付きの端末とプランもあると家族みんなでNMPがしやすいかと思います。

アンケート回答 応募する

マイネ王やフリータンクがよいところだと思います。
実店舗が近くにないので、友達に勧められないから、実店舗が増えればいいと思います。
湯たんぽは必要ないので辞退します(笑)

マイネオの良くない所は、(中途半端な?)都会で無茶苦茶遅いこと。通勤時間帯と昼休憩の時間は田舎でも遅いです。

良いところは、
ユーザーどうしのコミニュケーションがとれて、楽しいところです。
あと、色々情報収集したらお得なキャンペーンやプレゼントがある事かな……知らずに動くとすっごい損した気分になるけど…

料金の事考えれば、充分満足してます。が、さらなる研鑽を積んでいただき、末永く皆が使いたいと思えるマイネオを続けていってください。

アンケート回答 応募する

知人に誘われて加入してみただけなのですが安価に収まっておりますしこれといった不満も今のところなく満足しています
まもなく一年を迎え今後どうするかは思案中です

アンケート回答 応募する

.
まあ 満足です♡

マイネオへの不満:何に応募してもかすりもせずハズレることです♪
(丿 ̄ο ̄)丿
こういう、キャンペーンがあるところが、良いなと思います。
コスパは最高なのに、当方としては、お昼時に超低速なのだけは改善して欲しい。
いつも新しい取り組みをしていて良いですね。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
今月から契約してますが、
ユーザーに対して想像以上に多くのキャンペーンが嬉しい反面、今後ユーザーが増えていった場合料金やサービスの維持に不安が残ります。

もちろんこれからも是非お世話になりたいと思ってます!
月額が一番大きい!
速度が上がればよりいい。
フリータンクという制度が素晴らしいと思います。助け合いの精神。また、チャット形式の質問も便利です。実は今年はじめての携帯で悩んだのですが、マイネオ素晴らしい!
>皆さま

たくさんのコメント本当にありがとうございます。
頂戴したコメント全てに目を通し、
改めてmineoの魅力、改善点を再確認・新発見をすることができました。
魅力のあるサービスは、よりユーザーさまの使い勝手が良くなるように機能拡充を行い、
改善すべき点は、検討を行い、サービス向上に努めて参ります。

なお、11月上旬頃にmineoサービスサイトに特設ページを設け、本キャンペーンで頂戴したコメントを事務局でいくつか選出し掲載させていただきますので、続報も楽しみにお待ちください。

今後もユーザーさまに寄り添った運営をしていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
受賞おめでとうございます。
ユーザーとしてもうれしい限りです。
なんといってもフリータンクのシステムは画期的です。
これからもよろしくお願いします。
料金が安くて大満足です。今後もよろしくお願いします。(^-^)
>☆つばさ☆
そうおもうならmineoやめたほうがいいとおもいますよ笑笑
私達はみんな満足しているからこのサイトをみたりmineoを使い続けています。
あなたのような人はたぶん向いていないし、もっといい携帯があるとおもいますよ!
あと、コメントおもしろくないし、目障りです。
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.       ✳️ 
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王5周年おめでとう!
>5つの賞を受賞
素晴らしいです、おめでとうございます🎊

マイネ王5周年記念企画で、寄り道しました🚶
マイネ王5周年記念企画「怪盗X再び!マイネ王の5年間を取り戻せ!」
https://king.mineo.jp/magazines/special/1235
記念に足跡ペタ🐾

いろんな賞を授かってほこらしいですね♪
テレビCMが少ない分、mineoのブランド名がまだまだマイナーなので「こんな評価をされているんだよ♪」と話題にしやすいものね(^-^)
なるほど、参考になります。
ありがとうございました。
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
 ``/  _   _ \
 /     ( ● ) ( ● ) |
 |       (_人_)  |
/     ∩ノ⊃ /
|     \/_ノ´| |
\    /___ノ |
  \ /______ノ
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.  ✳️
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ✳️    ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王6周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.      ✳️
.     ✳️  
.    ✳️ 
.    ✳️   th

#マイネ王7周年おめでとう!
.     👑
.  ✳️✳️✳️✳️
.   ✳️     ✳
.  ✳️✳️✳️✳️  
.  ️      ✳
.  ✳️✳️✳️✳️ th

#マイネ王9周年おめでとう!
楽しい記事ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。