アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

Photographyに不具合がないのか調査して欲しい

提案内容

Screenshot_20210203-122718.png

Photographyに不具合がないのか調査して欲しい。

1ヶ月以上前に終了したはずのコンテストの終了通知が今さら送られてくるとか、明らかに挙動がおかしいです。

https://king.mineo.jp/photographies/96

背景・きっかけ

Screenshot_20210203-122105.png

Photographyに不具合がないのか調査して欲しい。

1ヶ月以上前に終了しているフォトグラフィーコンテストが今終了したかのような新着情報か上がってきました。

何か不具合があるのでは?

メリット・デメリット

メリット
安心できる。

デメリット
不安があるとコンテスト開催を躊躇せざりをえません。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

詳細調査しましたところ、仰るとおりシステム不具合であることが判明しました。
本日システムを修正しましてので、現在は正常に通知されるようになっております。

ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
チップについて
0
ナイス!
0

0 件のコメント
コメントはまだありません。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。