アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

自己紹介スペースに写真を3枚まで貼れるようにする

提案内容

自己紹介を書こう、自己紹介を見ようと思った時にふと思いました。
文章を書くのは下手。
飼っている可愛いペットや自慢のコレクションなどを少し掲載出来たらそれだけで自己アピール。
文字で伝えられない自己紹介ができるのではないでしょうか?
あまり多いとシステムの負担になると思いますが、3枚程度掲載出来たら、文章を書くのが嫌な人も掲載出来るのではないでしょうか?

背景・きっかけ

自分が自己紹介をどう書こうかと悩みました。
可愛いペット、自慢のコレクション、趣味で撮ったお気に入りの写真などがあるとその人をイメージしやすいのではないかと思いました。

メリット・デメリット

メリット
自己紹介を書くのが苦手な人も写真で表現できる。

デメリット
システム改修、維持の費用面の負担。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

■2019年9月18日
ご提案ありがとうございます。
仰るとおり、画像を添付できたほうが色々な表現で自己紹介いただけますね。
画像添付できるよう検討いたします。

■2019年12月19日
プロフィールの自己紹介欄に写真を1枚追加できるようにいたしました。
お気に入りの写真などを掲載してコミュニケーションの一助になれば幸いです。
この度はご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

1 件のコメント
1 - 1 / 1
早速、自己紹介欄に写真を貼りました。
なかなかいいですね!
この度は採用おめでとうございます!

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。