検討中
・
コメントOK
パスケットについての説明希望します。
提案内容
パスケットの利用規約改定について、メールだけで済ませるんではなく、説明してもらえないでしょうか?
正直な所、どうでも良い内容、小ネタは、すぐさま、スタッフブログへ載せるのに、なぜ、こういう大事な事は、メールで済ませるんですか?
一応、月額かかってますので。
宜しくお願い致します。
背景・きっかけ
有料オプションなので、説明責任あると思います。
5 件のコメント
運営事務局からのお願い
マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
なぜ改悪されるのか腹を割って理由を教えていただきたいです。
ファンファーストとか言いながらいきなり改悪するのはどうかと思います。
そんなに急ぐ必要があることなんでしょうか。
https://support.mineo.jp/news/1527/
急にアナウンスして、短期間で仕様変更。このやり方は問題ないの...と気になります。
アナウンスは11/15、仕様変更は11/21です『猶予は僅か6日間』。この日程はメール受信者しか分かりません。それに、事前にこのことを知っていた方がいるような様子に違和感を覚えます。
って反対は無いでしょう。
ほんまええ加減にして欲しいです。
不信感にしかなりません。
これをきっかけに口先だけの言葉に洗脳されている方が目を覚ましてくれることを望んでます。
周知期間の方法もメールだけ期間も短すぎる
ユーザ目線で対応出来ていない状況ですね。
スタッフブログもあるのですから
決定事項でも良いのです。
説明しましょう。