掲示板

「自動」ボタンが欲しい

お昼の時間帯は100%使用しない。毎日、ゆずるねボタンを押すより、「1度押すと、解除しない限りずっと」ゆずるね宣言になるようにして欲しいなぁ。。



3 件のコメント
1 - 3 / 3
それはわかるけど、「この1ヶ月はずっと譲り続けます!」と最初から宣言したい大きな懐の方もいると思うので、「自動ボタン」というと楽をするようなイメージの言葉になるけど、そうではなく、上記の意味で、そういったボタンを作ってもらえたらいいですね。
motomaru
motomaruさん・投稿者
レギュラー
なるほど。そんな考えの人も居るのですね。
湧いてくる、、、ですか、、、。
結論から言うと、「ゆずるね」の意味を理解して居ませんでした。
「ゆずるね」をすると、その分助かる人がいて、昼間遅くて困っている人がいるのなら、私の分のスピードをどうぞ使って下さい。位のつもりでした。職場も家もwifi、車通勤なので月に0.5Gbも使わない。それなら、自動で助けられたら位に思ってました。特典は別にいりません。困ってませんので。こんなにイヤな思いをする掲示板だとは思いませんでした。掲示板を覗いたこともないし、運営さんがみてくれれば位に思ったのが間違いでした。もう来ません。ベテランの方には面白くなかったのですね。失礼しました。スレッドとやらの消し方も判らないのでこのままにします。
motomaru
motomaruさん・投稿者
レギュラー
moko+さん。
ありがとうございました。正にそう言う気持ちでした。
「ゆずるね」すれば助かる人がいるのなら、どうぞ!!位の。
使わない人がみんな譲れば、昼の遅さが問題のmineoも
みんながハッピーになれるのに、と思って書き込んだら、さもしい人扱いされて、、、。いろんな人がいることが勉強になりました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。