掲示板

𓊆 初ゆずるね 𓊇

つい先日契約をして、今日初めてゆずるね宣言をして達成しました☺︎

最初いろんな独自の機能があって、ゆずるねもどんなものだかよくわからなかったのですが、やってみると純粋に達成できるのが楽しいですね。
さらに他の方の快適な通信環境に繋がっていると思うと嬉しいです。
これからも継続してやっていこうと思います。



8 件のコメント
1 - 8 / 8
こんばんは♪
今日、初のゆずるね。宣言で達成しましたか?
おめでとうございます🎊
20日迄で今月度は終了しますが
5回達成で、100MBの特典が頂けます😄
がんばりましょう🤗
私も なぁ〜んとなくですが、理解でき 毎日ポチッ(^^)

上海_(7).jpg

yasai0141さま「こんばんは!!」
そして「初ゆずるね達成!!おめでとうございます!!」
私からは現在滞在中の上海の花火の夜景をプレゼントしますね!!
「ゆずるね!宣言」はあなたも、そしてどこかの誰かさんもみんながハッピーになれるという「お互い様の暖かい気持ち」で成り立っているシステムです!!と言っても、あくまで義務ではなく、軽い気持ちでユルユル参加すると、その頻度に応じて、ご褒美がもらえるといううれしいシステムでもあります!!
最初は「毎日いちいちゆずるね!を宣言するのはちょっと面倒だなぁ。」と思うかも知れませんが、私のように、毎日朝起きて顔を洗った後とか、習慣化するようにすれば、だんだん苦にならなくなりますし、できる範囲で参加すればいいので、とても気楽ですよ!!

私は現在新型コロナウイルスの影響でまだ安全に帰国できずにいます。上海にすでに1年5カ月も滞在しているのですが、ある意味生活のリズムを整えてくれたり、楽しい話題や心温まる優しい話題などもあって、マイネ王への参加、特にゆずるね!宣言は寂しい心のよりどころの一つになっています!!(笑い!)
一日も早く安全に帰国したいのですが、現在は非常に先の見えない状況なのですが、上海以上に厳しい状況になっている日本のことを心配しながら、異国で帰国できる日が来ることを祈念しています。
日本ではウイルスと寒波で大変息苦しい生活をされている方々も多いと思いますが、どこかの誰かさんがあなたのゆずるね!でハッピーになれると思って、これからも無理せずいっしょに頑張っていきましょうね!!

mineoゆずるね!上海総支局長(自称)ひしぼんより!!

おめでとう.jpg

yasai0141さん♪

 「ゆずるね。掲示板」デビュー、
おめでとうございます\(*^∇^*)/

 これから、一緒に「ゆずるね。」を楽しんで行きましょうネ!!!
ゆずるね掲示板デビュー
おめでとうございます🎉
ゆるゆる〜お楽しみ下さいね♪😊

IMG_20201228_111415.jpg

ゆずるね。ゆるゆる~😎
一緒に楽しみましょう😁😁😁
yasai0141
yasai0141さん・投稿者
ルーキー
みなさんコメント、ナイス、チップありがとうございます〜〜!
のんびりやっていこうと思います☺︎♪
のんびりゆるゆるゆずるね頑張って下さい。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。