JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
9月度ゆずるね。皆勤達成しました。これもひとえに皆様からの励ましや注意喚起のお陰です。ありがとうございました。来月度も皆勤達成目指して頑張ります。よろしくお願いいたします。
>> 虹職人 さん
>> よしたまる さん
>> めいとうらら さん
>> rabauru さん
>> よねGT さん
メンバーがいません。
多くの方々にもお声がけなど、頭が下がりますm(_ _)m
10月度はいきなり㊗️からのスタートになりますが、またよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます🍀
こちらも皆様の注意喚起のおかげで皆勤達成できました😊
10月度はいきなり祝日三連休からのスタートで油断できませんが、よろしくお願いします🙇
今月もゆずるね。皆勤達成
おめでとうございます✨
ワタシも良い緊張感を保ちながら
祝日から始まる10月度も皆勤を
めざしたいと思います。
よろしくお願いします🤗
>> 虹職人 さん
虹職人さん、ありがとうございます。明日から3日間の祝日、うっかりミスを起さないように気を引き締めて頑張りたいと思います。
お互い10月度も皆勤賞達成目指して、可能な範囲で頑張って参りましょう。
よろしくお願いいたします。
>> よしたまる さん
よしたまるさん、ありがとうございます。よしたまるさんも皆勤達成されたとのこと、おめでとうございます。
10月度は厳しいスタートとなりますが、お互い油断禁物で頑張って参りましょう。
よろしくお願いいたします。
>> めいとうらら さん
めいとうららさん、ありがとうございます。めいとうららさんも皆勤達成されたとのこと、おめでとうございます。
明日からの3日間は、宣言の再確認及び12時~13時のモバイルデータ通信のオフの確認を徹底して行うようにして頑張りたいと考えています。
よろしくお願いいたします。
>> rabauru さん
皆勤達成おめでとうございます🥂💫🎉私は皆勤なりませんでしたがかろうじて
パケ増しゲットできました♪
10月度は皆勤達成したいですね
これからもお互いゆるゆるっとゆずるね
続けていきましょうね🦾
>> よねGT さん
よねGTさん、ありがとうございます。お互い10月度も皆勤達成目指して、ゆるりと頑張っていきましょう。
なお今日から3日間は祝日ですが、ゆずるね。は対象日ですので注意が必要です。
よろしくお願いいたします。