マイネ王内なら ゆずるね。達成できるかも
おととい 投稿しました
https://king.mineo.jp/reports/341734
昨日は 他のアプリも使ったからダメでした
今日も マイネ王内だけで かなり使ってました
ある人が言ってましたが
通知やテキストファイルなどの
一時にわずかな通信量が
複数あっても大丈夫みたいです
ひょっとして マイネ王だから緩かったりして…笑
以後 ここのコメントで 月末まで報告します
7 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。



マイネ王の1ページのデータ量は結構大きいので、短時間のマイネ王閲覧でゆずるね。はアウトになりそうです。
結果のご報告を楽しみにしています。
怖くて絶対スマホ触らないようにしてる、、、
ま、達成条件として『昼使わないこと』が前提なので、使ったのなら文句は言えませんね!
⭕️ 12:30〜13:00まで約30分
さーせん٩( 'ω' )و
>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん
訂正:誤:けのしょさんのおっしゃることも、まんざらではないということです。
正:けのしょさんのおっしゃることも、まんざらでもないということです。
読み返してみたら違和感があって、誤用と気づきました
失礼しました 🙇

マレーシアの ケイスケさんのおっしゃる通りだと思います
マイネ王でなくても
ブラウザのキャッシュを生かして
12時台の読み込みをできるだけ
減らす方法を考えてみました
12時前に開いて
新着通知を見たり
読みたい投稿を開いて
コメントを含め 長すぎる場合は
最後までスクロールして一旦閉じ
12時以降にゆっくり読んだり書いたりする