掲示板

マイネ王内なら ゆずるね。達成できるかも

Screenshot_20260624_150744_mineo.jpg

おととい 投稿しました
https://king.mineo.jp/reports/341734
昨日は 他のアプリも使ったからダメでした
今日も マイネ王内だけで かなり使ってました

ある人が言ってましたが
通知やテキストファイルなどの
一時にわずかな通信量が
複数あっても大丈夫みたいです

ひょっとして マイネ王だから緩かったりして…笑

以後 ここのコメントで 月末まで報告します


7 件のコメント
1 - 7 / 7
マイネ王はAWSを使っていますし、そもそも全てのmineoサイトはカウントフリーではあリません。
マイネ王の1ページのデータ量は結構大きいので、短時間のマイネ王閲覧でゆずるね。はアウトになりそうです。
結果のご報告を楽しみにしています。
そんな冒険できません
怖くて絶対スマホ触らないようにしてる、、、
🔎 気になって、今、通信量を調べてみたけど、一時期よりもすごく減ってる気がします。減ってると言うのは、ページの総資源量は相変わらず大きいけど、キャッシュがよく効いているということです。つまり、何度かマイネ王を表示した後ならキャッシュがあるので、1投稿(ページ)辺りの通信量は多くても100KB程度です。この投稿ページの総リソース料は11MBです。けのしょさんのおっしゃることも、まんざらではないということです。
あくまで個人の体感ですが、ゆするね開始当初は、12:30〜13:30まで約30分力いっぱいマイネ王してもスタンプ貰えてました٩( 'ω' )وその後かなりシビアになった感じがしてました。

ま、達成条件として『昼使わないこと』が前提なので、使ったのなら文句は言えませんね!
❌12:30〜13:30まで約30分
⭕️ 12:30〜13:00まで約30分

さーせん٩( 'ω' )و

>> マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん

訂正:

誤:けのしょさんのおっしゃることも、まんざらではないということです。

正:けのしょさんのおっしゃることも、まんざらでもないということです。

読み返してみたら違和感があって、誤用と気づきました
失礼しました 🙇
けのしょ
けのしょさん・投稿者
マスター

Screenshot_20260625_151025_mineo.jpg

マレーシアの ケイスケさんの
おっしゃる通りだと思います

マイネ王でなくても
ブラウザのキャッシュを生かして
12時台の読み込みをできるだけ
減らす方法を考えてみました

12時前に開いて
新着通知を見たり
読みたい投稿を開いて
コメントを含め 長すぎる場合は
最後までスクロールして一旦閉じ
12時以降にゆっくり読んだり書いたりする
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。