掲示板

今までくじ運のなかった私

小さな声で言います。新入りの分際でハンドタオル当ってしまいました。今治認証タグの付いた丁寧な刺繍のふかふかタオルが届きました。賞品にも手を抜かない事務局の姿勢に感激しました。先輩ユーザーさんから、とにかく毎月応募してごらんと励まされ、初めて応募ボタンを押しました。スタッフの皆さん、先輩ユーザーの皆さんありがとうございます。



7 件のコメント
1 - 7 / 7
ご当選おめでとうございます。
これからの時期ハンドタオル、重宝しますね。
これからもゆずるね。可能な範囲で、頑張っていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
ご当選🎁、おめでとうございます🎊👏
今後もゆずるね。を継続して下さい✌️
Oboro@zukiさん
当選おめでとうございます🎉
私は残念ながらハズレてしまったけど‥とっても可愛いハンドタオルですね💕
これからの季節に大活躍ですねー✌️
おめでとうございます。
おめでとうございますo(^o^)o
大きな声でいいます。
おめでとうございます!!
0boro@zuki
初心者マーク0boro@zukiさん・投稿者
ルーキー

>> ノブミチ さん

ありがとうございます
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。