JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
明日、明後日、、、雨予想。草むしり決行したが草は1日10センチ伸びるからな。。。また2日分の食料を確保し買い物に行くか。地震とか津波が来ないこを望む。
>> m2@まだまだひよっこ さん
>> rabauru さん
メンバーがいません。
被害がない事を願います。
当地は現在、雨が降っています。
ゆずるね。7回達成、順調で何よりです。
引き続き無理をせず、頑張りましょう。
>> m2@まだまだひよっこ さん
朝から雨が降ってます。しかし今のところ豪雨ではありません。
九州、四国の方が無事でありますように。
>> rabauru さん
ありがとうございます。ゆずるねは、取りこぼしのないように。
と考えています。
みんな雨で被害になりませんように。