掲示板

ゆずるね 5回達成。

只今、引っ越し中。
いつか使えると考えると
物が限りなく増える。
1年に一回しか着ない服は機械的に捨てた。
調理用器具、工具がほとんど同じものが2個、3個とある。
捨てなきゃだめだな。。。何があるか?
ラベルを貼って立ずみするしかないな。。。



8 件のコメント
1 - 8 / 8
Shuzan
Shuzanさん・投稿者
レギュラー
チップ尻取り見に行ってみた。
意味が分からないと思った。
分からない時はやめればいい。
と言うことでパス。
Shuzan
Shuzanさん・投稿者
レギュラー
健康オタクじゃないけど明日から
黒ニンニク、納豆に黒酢で朝を始めよう。
キクラゲは、どうしよう。
ゆずるね。5回達成おめでとうございます🎉🎊
お忙し中での達成のようで。
これからも無理せず続けて頂ければと思います😊
ゆずるね。5回達成おめでとうございます。
引っ越し中とのこと、ゆずるね。は無理をせず、継続していただければと思います。
よろしくお願いいたします。
5回達成おめでとうございます✨

引越しってめっちゃ重労働ですものね💦
お察し致しますm(_ _)m

6月度も無理の無い範囲内で宜しくお願い致します🙏
いつもありがとうございます🍀
Shuzan
Shuzanさん・投稿者
レギュラー

>> m2@まだまだひよっこ さん

ありがとうございます😊
貧乏暇無しです。
ボチボチつずけます,
Shuzan
Shuzanさん・投稿者
レギュラー

>> rabauru さん

ありがとうございます😊
片付けは、たいへんなので
捨てる買わないで行こうと思います。
ゆずるねボチボチいきます。
Shuzan
Shuzanさん・投稿者
レギュラー

>> 虹職人 さん

ありがとうございます😊
やっと鍵は、昨日返しました。
ゆずるねは、お互いゆっくり行きましょう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。