JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
只今、引っ越し中。いつか使えると考えると物が限りなく増える。1年に一回しか着ない服は機械的に捨てた。調理用器具、工具がほとんど同じものが2個、3個とある。捨てなきゃだめだな。。。何があるか?ラベルを貼って立ずみするしかないな。。。
>> m2@まだまだひよっこ さん
>> rabauru さん
>> 虹職人 さん
メンバーがいません。
意味が分からないと思った。
分からない時はやめればいい。
と言うことでパス。
黒ニンニク、納豆に黒酢で朝を始めよう。
キクラゲは、どうしよう。
お忙し中での達成のようで。
これからも無理せず続けて頂ければと思います😊
引っ越し中とのこと、ゆずるね。は無理をせず、継続していただければと思います。
よろしくお願いいたします。
引越しってめっちゃ重労働ですものね💦
お察し致しますm(_ _)m
6月度も無理の無い範囲内で宜しくお願い致します🙏
いつもありがとうございます🍀
>> m2@まだまだひよっこ さん
ありがとうございます😊貧乏暇無しです。
ボチボチつずけます,
>> rabauru さん
ありがとうございます😊片付けは、たいへんなので
捨てる買わないで行こうと思います。
ゆずるねボチボチいきます。
>> 虹職人 さん
ありがとうございます😊やっと鍵は、昨日返しました。
ゆずるねは、お互いゆっくり行きましょう。