6月度ゆずるね。開幕📣
おそらくは今回で不規則な更新は終わりかなと🤔
とりあえず6月度スタートして今日で5日め✋
取りこぼしは𝑵𝒐𝒕𝒉𝒊𝒏𝒈でございました🤣
♬🌟。*:.:♬.🐲✨*..。💘♡・:,。♬✨。*:.:♬.🐉*..。💫彡♡・:,。♬💖。*:.:♬. ✨* :。.。†。.。: *🐲🌟*💗🐻❄️🌈✨🧡💛💚✨💙💖💜💗🐻❄️🌈✨🧡💛💚✨💙💖💜💗🐻❄️🌈✨ 💗🐻❄️🌈✨🧡💛💚✨💙💖💜🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨
5月になって確か2度⁉️だったかなぁ.....🤔
運営事務局からメールが届いていました。
この間ふと思い出してそのメールを確認したところ.....
あ💡そう言えば......‼️
マイページに確かこんなバナーが🤔💭💬
そっか💡
今月誕生日のユーザーしかこのバナーは出ないのか💦
あ〜😅私もマイぴょんと同じ5月生まれだっけ⁉️🤣
♬🌟。*:.:♬.🐲✨*..。💘♡・:,。♬✨。*:.:♬.🐉*..。💫彡♡・:,。♬💖。*:.:♬. ✨* :。.。†。.。: *🐲🌟*💗🐻❄️🌈✨🧡💛💚✨💙💖💜💗🐻❄️🌈✨🧡💛💚✨💙💖💜💗🐻❄️🌈✨ 💗🐻❄️🌈✨🧡💛💚✨💙💖💜🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨✨🌸☝️🤣💨
んじゃあせっかくなのでバナーをポチッと🔘👆してみると......
へぇ😳パケット当たる🎯らしい💦
早速スタート🔘👆🤣
あ......😫なに見とれてんねん😮💨
ルーレット回ってるトコの写メ忘れとるやん😫
やっても〜たわ👊😭⚠️
ルーレット止まりよったで✋😳
ハア😩o🗯O 💭🗨️🕊
やっぱモッてないなぁ😭1GBやったわ😭
最高10GBって書いとったけどなぁ💦
いやいやいや✋さすがにそりゃ盛り過ぎやろなぁ😜
まぁ......もらえるだけありがたいしなぁ😭
じゃあ受け取っとこうか‼️ポチッと🔘👆......
あーーーーーーーーー😱
自分なにしてんねんなーーーーもおぉーーーー🤮👊🔫🔪✴️🆖
1GB当たった🎯って表示出とったがな😱
写メせんでポチッと🔘👆したら消えてもうたがなぁ😭
あ〜あ......チーン🌠😎
そしてエンディング......
この画像ってダウンロードできるんだけど......
ダウンロードしてなにに使うんだ⁉️🤔
記念......とかꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
ま・さ・か・ねぇ🥸
っていうか✋
この画像、タブレット端末で見ると結構迫力あんのな😱
まあまあえぐいわ😂
ただね......
私はもはやそこそこ死にかけで老いていく一方の爺だけども⤵︎ ︎
誕生日迎えられて嬉しいよ😎
できなかった人、たくさん見てきたからさ......🌈🌠︎ ︎💫






ゆずるね。も順調のようですね😊
画像、とても可愛いんですけど、ダウンロードしてどうしょうかな?🤔と思うのは同感です😅
画像すごいですね。
ゆずるね。も順調で何よりです。
お互い次の目標10回達成目指して、無理をせず継続していきましょう。
よろしくお願いいたします。
いつもながらのタイトルだと思っていたから、気づくのがつい遅くなりました。
スマソ(^_^;)
マイぴょんからのお祝い画像も華やかにバージョンアップしていますね。
ところでお祝い画像の使い途。
ココロが疲れたときにふと眺めると、いつも応援してくれているマイぴょん(とマイネ王のみなさん)がいることに気づくよ、きっと。
またひとつ年を重ねたからこそ見えてくる世界をお楽しみください。
♡___
∥HAPPY|
∥BIRTH|
∥DAY |
∥ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ・ω・∥ ☆祝
丶 つ0
しーJ

💐💐✨✨5月23日✨✨💐💐お誕生日おめでとうございます✨
心地よくHappyなことがたくさん
大大放出する1年になりますように
ゆずるね。フレンズからの💐🎁を
お受け取りくださいね
(๑•̀ㅁ•́๑)✧👊エイ👊
そして
これからもゆずるね。を
楽しみましょう(^.^)/~~~ヨロシクデス
「ゆずるね。」5回達成おめでとうございます🎉
次は10回達成目指して無理のない範囲で頑張っていきましょう😊
よろしくお願いします🙇
>> m2@まだまだひよっこ さん
誕生祝いありがとうございます。m(_ _)m
いえ✋遅れてませんよ😅
mineoのバナーは1ヶ月間有効なので✌️
>>画像、とても可愛いんですけど
スマホで見ると確かにかわいいですね😅
どうせなら保存後の有効活用のアドバイスが欲しかったなと思ってしまいました😜
そしてもちろん‼️
m2@まだまだひよっこ様も5日間達成おめでとうございます🎉👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻㊗️
次の目標は10日間達成でございます✋
宜しくお願い致します✨
いつもありがとうございます😆🫴🌷
>> Shuzan さん
誕生祝いありがとうございます。m(_ _)m
凄いでしょ⁉️ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
表現に困る⤴⤴⤴ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
そしてもちろん‼️
Shuzan様も5日間達成おめでとうございます🎉👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻㊗️
お忙しい中ゆずるね。参戦ありがとうございます😊
次の目標は10日間達成でございます😆
無理の無い範囲内で宜しくお願い致します🙏
いつもありがとうございます🍀
>> rabauru さん
誕生祝いありがとうございます。m(_ _)m
とりあえずは順調......と✋言っときます😅
そしてもちろん‼️‼️‼️
rabauru様は✋至極当然の如く5日間達成おめでとうございます🎉👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻㊗️
次回目標10日めまで......ハイ⤵︎ ︎がんばります💪
いつもありがとうございます🍀
>> Nul さん
誕生祝いありがとうございます。m(_ _)m
いえいえ💦遅くなってませんよ💦
バナーは1ヶ月間有効ですので✋
やはりお祝い画像って年々更新されてるのですね⁉️
勉強になります✍🏻〰🤔.。oO💭
>>ところでお祝い画像の使い途。
ココロが疲れたときにふと眺めると、いつも応援してくれているマイぴょん(とマイネ王のみなさん)がいることに気づくよ、きっと。
なるほど✍🏻〰🤔.。oO💭
死にかけくらいの歳なので『こころは元より身体も充分ポンコツ化』している現状ですが⤵︎ ︎んーーーん......😅
そっか💡
明るい時間帯にスマホの画面で見れば......癒し効果があるかも知れません✨
間違ってもタブレット端末で常夜灯の下で見る代物ではないと思う次第......ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
>> ♡___
∥HAPPY|
∥BIRTH|
∥DAY |
∥ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ・ω・∥ ☆祝
丶 つ0
しーJ
嬉しいなぁこれ☝
何文字って言ったっけかなぁ🤔⁉️
久しぶりに見たなぁ😆
いつもありがとうございます🍀
>> めいとうらら さん
こりゃ凄ぇーーー😳😳😳‼️‼️‼️わざわざありがとうございます👏
どうやって作ったんです⁉️😅
めっちゃテンション上げ上げ⤴︎ ⤴︎でございましたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
老い先短い爺の元なので⤵︎ ︎限り有るHappyな事に期待したいと思っています☺️
素敵な💐と🎁ありがとうございます✨
そしてもちろん‼️
めいとうらら様も✋5日間達成おめでとうございます🎉👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻㊗️
6月度も宜しくお願い致します🙏
いつもありがとうございます😆🫴🌷
>> よしたまる さん
誕生祝いありがとうございます。m(_ _)m
よく『何歳になりました⁉️』と聞かれますが⤵︎ ︎
都合良く健忘症になっておりますꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
そしてもちろん‼️
よしたまる様も✋5回達成おめでとうございます🎉👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻㊗️
次回目標10回目指してお互い頑張りましょう💪🔥
こちらこそ宜しくお願い致します🙏
いつもありがとうございます😆🫴🌷
>> 虹職人 さん
〉何文字って言ったっけかなぁ🤔⁉️アスキーアートですね!
適当な言葉に「AA」ってつけて検索するといろいろと見つかりますよ。
2ちゃんねるが流行っていた頃の名残りです。
そういえば最近は、昔なつかしのドット文字やドット絵が再び脚光を浴びているとか。
面白いものですね。
長く生きているからこそ、こんな場面にも出会えるわけでして。
人生、楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ
>> Nul さん
>>アスキーアートですね!そう‼️それ‼️アスキーアート🤣
懐かすぃーーーねぇーーー😂
よく2チャンで見てたなぁ🤣
そういえば最近、いわゆる5チャンも閉鎖になっちゃったみたいだけど巷の噂じゃ復活したとかしてないとかꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
ドット絵とかꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
久しぶりに聞いたなぁwww
長生きも悪くないですなぁ🥸
いつも本当にありがとうございます🍀
また宜しくお願い致します🙏