掲示板

ゆずるね。の間に、

30分ぐらい
そうじをしました。
部屋、キッチン、洗面所、階段…はかどりますね!



4 件のコメント
1 - 4 / 4
12時台は
掃除をして
ココロ穏やかに…笑
ゆずるね。の時間帯を有効利用、良いですね。
掃除をすると気分もスッキリ!
短時間にテキパキと
すばらしいです✨️
きれいになって✨️✨️気持ちいいですね!😁👍ありがと🍀HAPPY🍀
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。