10回達成!今月も順調なスタートです
平日10日間一度もミスすることなく「ゆずるね。」皆勤賞で駆け抜けました!
おかげで無事に10回達成の特典、夜間フリーをゲットです。
毎日お昼にスマホを置いた甲斐がありました。
まずは10回。このままの勢いで20回、そして皆勤賞を目指して4月も完走したいと思います。
掲示板の皆さんの応援、いつも励みになっています!
6 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
平日10日間一度もミスすることなく「ゆずるね。」皆勤賞で駆け抜けました!
おかげで無事に10回達成の特典、夜間フリーをゲットです。
毎日お昼にスマホを置いた甲斐がありました。
まずは10回。このままの勢いで20回、そして皆勤賞を目指して4月も完走したいと思います。
掲示板の皆さんの応援、いつも励みになっています!
順調で何よりです。
この調子で20回達成及び皆勤賞を目指して、頑張っていただければと思います。
ゆずるね。10回達成おめでとうごさいます🎊🎉
皆勤賞目指して無理せず「ゆずるね。」を
積み重ねていって頂けたらと思います😊
毎日の積み重ねに繋がっている
のが嬉しいですね(*^^*)
深夜フリーの獲得おめでとう
ございます✨
そして
この調子で新年度の皆勤賞を
みんなで目指しましょう🌷
よろしくお願いします🤗
>> rabauru さん
お祝いのメッセージありがとうございます!10回達成して「深夜フリー」をゲットできた時は、本当に嬉しかったです。
ここからが折り返し地点ですね。20回達成、そしてもちろん皆勤賞も狙いにいくつもりです!
この勢いを止めずに完走できるよう頑張りますので、引き続き見守っていてください!
>> m2@まだまだひよっこ さん
お祝いコメントありがとうございます!おかげさまで、まずは10回まで積み上げることができました😊
「無理せず」というお言葉、心強いです。
その時の状況に合わせて楽しみながら、皆勤賞を目指して一歩ずつ進んでいこうと思います!
これからもよろしくお願いします。
>> めいとうらら さん
ありがとうございます!お昼にスマホを置いて、デジタルデトックスの時間を積み重ねた結果が形になると、本当に嬉しいものですね(^^)
「新年度の皆勤賞をみんなで」というお言葉、とても励みになります!
一人で頑張るよりも、こうして皆さんと一緒に目指せるのが「ゆずるね。」の素敵なところだと改めて感じました。
今月も完走目指して、こちらこそよろしくお願いします