掲示板

0ミス

今月は0ミスしか許されないから難しいと思っていたがやはりミスってしまった。もうこうなれば次のゆするねまでは昼時間は使いまくりでがんがん使い久しぶりにゆずるね気にしない昼を謳歌したい。これを書いているのも昼だし。



5 件のコメント
1 - 5 / 5
さんせいー。私もそうします。
そうそう、あぶくパケをどんどん蕩尽して行きましょう!😄👍
あぁ…その『1回のミス』の絶望感、めちゃくちゃ分かります!でも、そうなったらもう『昼の解放感』を楽しむしかないですよね(笑)
私も以前、Wi-Fiトラブルを深夜フリーのテザリングで乗り切ったことがあって、その頼もしさを知っている分、余計に『次は絶対取るぞ!』って思っちゃいます。
今月は思いっきり昼時間を謳歌して、また来月一緒に頑張りましょう!
うわぁ!1回のミス、残念でしたね。
お気持ちはお察しいたします!
来月は気持ちを切り替えていただき、また頑張っていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

(ノ∀`)アチャー やっちまったな...
「今月は思う存分使いま賞🎖️」
ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ
るっかさん>「もうこうなれば次のゆするねまでは昼時間は使いまくりでがんがん使い久しぶりにゆずるね気にしない昼を謳歌したい。これを書いているのも昼だし」

大潟「(-_☆)キラーン 見事に腹を括ったな。解釈奉る」
(動画はイメージ)
ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ
来月度は23日の月曜日からカウントスタートだから、お互いに取りこぼさないように頑張りましょう(^O^)/
残念賞チップを贈ります🎁
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。