掲示板

<注意!> 『ゆずるね。』3月期トラップ1日目 23日(月)天皇誕生日

おはようございます。

3月期の「ゆずるね。」トラップは、初日と最終日という忘れやすい2日間です。
まずは明日の天皇誕生日です。

3月期は2月末が入るため、対象日が20日ちょうどしかなく、ミスが1日も許されません。

どうぞ初日で皆勤や契約パケット獲得を挫折されぬよう、最善の注意を払ってください。

皆様、今月も「ゆずるね。」皆勤を目指してがんばりましょう!



14 件のコメント
1 - 14 / 14
>> 雨ときどき純米 さん
おはようございます! 注意喚起ありがとうございますm(_ _)m
ミスが許されない月間でドキドキですが、ドキドキ楽しみたいと思います。ありがとうございます✨

>> もざもざ さん

メッセージありがとうございます。

「ワクワクドキドキ感あふれる」1か月間ですね。
本当はそんな身体に悪いもの楽しみたくないですが…。

皆様の投稿等に刺激されて1か月がんばりましょう!

(o;TωT)o” ビクッ! マジかよ...初日にトラップがあって、対象日も20日って...😅今回は「一月で2度厳しい」 (ノД`)シクシク
さて、いっちょ挑みますか
ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ
ここで一句

トラップと
ギリの20日も
wanna皆勤
ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ
上の句は字余り、『ゆずるね。』対象日の日余りも無いから、いつもより気合い入れて頑張りますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
こんばんは。
注意喚起ありがとうございます。
3月度は2日の祝日があり、しかも対象日が20日しかないと言うのは非常に厳しい条件ですが、気を引き締めて頑張りたいと思います。
既に明日の宣言は実施済です。
 こんばんは。
 注意喚起をありがとうございます。
 明日は気をつけます。
(^thank^)/♪🦉
≫雨ときどき純米さん
おはようございます✨
いつも注意喚起ありがとう
ございます😊

3月度はうっかりミスを
おかしたら皆勤はな〜い😅と
いうことですね😁

気をつけて過ごしたいと思い
ます🤗

>> 大潟法子 さん

メッセージありがとうございます。

3月期もがんばりましょう!

>> rabauru さん

いつもありがとうございます。

3月期は本当に気が抜けませんが、皆勤目指してがんばりましょう!

>> 弾正忠 さん

いつもありがとうございます。

3月期は油断ができませんが、がんばりましょう!

>> めいとうらら さん

いつもありがとうございます。

今月は1日でもミスをしたら、即皆勤・契約パケット獲得を失ってしまうので、ハードですががんばりましょう!
雨ときどき純米さん、おはようございます🌤️

いつも注意喚起ありがとうございます😊
そうか‥今月の対象日は20日でしたか‥
1日も油断できないですね〜😅
気を付けて皆勤目指します❣️

>> ピロちゃんの さん

いつもありがとうございます。

今日は「ゆずるね。」は無事に達成されたでしょうか?
3月は日程的にきついですが、皆勤目指してがんばりましょう!
こんばんは~
注意喚起ありがとうございます。おかげ様で今回はバッチリ大丈夫でした。
実はこの前の11日の祭日の日は、めちゃくちゃ気を付けていたのですが、USJ訪問のため、達成できずでした。ぴ~ レストランで会員登録したり、お昼ごろ、入場の際、QRコードを見せたり、中でe-整理券で手続きしたり。世の中スマホ使いまくりに、、、
でも、これからも、マイペースで活動したいです^^
いつもありがとうございます。

>> まきぴ~@マイぴょんマグ入手 さん

ご返信が遅れて申し訳ございません。

「ゆずるね。」の方は順調に進まれていますか?
相変わらずご多忙なようですが、春は花粉の季節です。
何卒ご自愛ください。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。