掲示板

ゆずるね。皆勤賞達成しました!

Screenshot_2026-02-20-19-04-49-073_jp.mineo.app.mineoapp-edit.jpg

ついに…!今月は1日も欠かさず「ゆずるね。」を達成することができました!
カレンダーが全部緑色に染まっていくのを見るのが、毎日の密かな楽しみでした。
お昼休み、スマホを置く習慣がつくと意外とリフレッシュできて良いものですね。
皆さんも今月の進捗はいかがですか?



7 件のコメント
1 - 7 / 7
≫チャンシラキさん
皆勤達成おめでとうございます✨

今月もがんばったチャンシラキさん
に拍手を贈ります👏👏

カレンダーが💚緑色に染まり
「誰かの役にたつシアワセと自分の小さな努力」に拍手を送り、また
来月もみんなでがんばりましょう☺️
皆勤賞達成おめでとうございます。
やはり皆勤を達成しますと気持ちが良いですし、来月も頑張ろうと意欲が湧きますね。
お互い3月度も祝日に注意して、皆勤目指して頑張りましょう。
よろしくお願いいたします。
チャンシラキさん

皆勤賞達成おめでとうございます㊗️🎊🎉
連続して「ゆずるね。」出来る様、楽しみにしています🤗

個人的には、通院等で電車移動が長くなると、宣言をしていても、定期的にメールをチェックしていたりしていて、達成出来ない場合が多いです。
家にいる時は「ゆずるね。」出来るのですが…

>> めいとうらら さん

温かいお祝いコメント、ありがとうございます!✨
「誰かの役にたつシアワセ」という言葉、胸に響きました。カレンダーが緑に染まるのを見ると、自分の小さな一歩が誰かに繋がっている実感を持てますよね😊
めいとうららさんの優しい言葉に、私も大きな拍手を贈りたいです!👏👏 来月も一緒に頑張りましょうね!

>> rabauru さん

本当に、カレンダーが埋まると清々しい気持ちになりますし、「よし、次も!」と気合が入りますね。
3月度は祝日の落とし穴に気をつけないと…!
お互い「うっかり」ゼロで、来月も皆勤目筆指して走り抜けましょう!よろしくお願いします

>> m2@まだまだひよっこ さん

お祝いコメントありがとうございます!
外出先での「ゆずるね。」は本当に難しいですよね…。
電車移動中だと、ついメールやSNSをチェックしたくなるお気持ち、痛いほど分かります。
私は今回運よく達成できましたが、お互い無理のない範囲で、これからも「ゆずるね。」を楽しんでいきましょうね。
皆勤達成
おめでとうございます🎉
カレンダーに緑が増えると嬉しくなりますね✨
これからも、ゆっくり楽しく続けて行きましょう(^^)/
宜しくお願いします🍀
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。