JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
「ゆずるね。」皆勤賞を達成できました!お昼休みにスマホを触らない習慣にも慣れてきましたが、やはりカレンダーが全てスタンプで埋まると達成感が違いますね。一緒に頑張った皆さんもお疲れ様でした!来月も無理せず皆勤目指して頑張ります。
>> まきぴ~ さん
>> mineo初心者ちゃん さん
メンバーがいません。
皆勤賞おめでとうございます㊗️🎊
お疲れ様でした。
私はバタバタとしている時にふと
忘れてしまって、達成状況を見て、😢
となる時が多いです😅
これからもお互い無理せず「ゆずるね」
頑張っていきましょう😊
うっかり忘れ、すごく分かります…!私もヒヤヒヤの連続でした。
完璧じゃなくても、また明日から頑張ろうと思えるのがゆずるね。の良さですよね。
これからもお互いマイペースに、楽しく続けていきましょう!
皆勤おめでとうございます🎉✨️
一ヶ月お疲れ様でした😊
来月も一緒に頑張りましょうー⭐️
皆勤おめでとうございます。
私も超久しぶりに皆勤達成しました。
最終日は出先で昼食時にQRコードでの注文の為、家族にテザリングを頼みました。が、12時50分ごろ、別の店に移動後、テザリングなしの状態でお店でポイントカードやらペイペイを使ってしまったかもしれない状況に。 店内で家族とちょっと距離があったかもなんです。
これほど、午後の判定結果を見る時、緊張したことはありませんでした。
>> まきぴ~ さん
ありがとうございます!お互いに皆勤、本当に嬉しいですね。外出先での注文や決済など、どうしても通信が必要な場面での「あ、やってしまったかも!?」という不安、私も経験があるので手に取るようにわかります。
家族との距離まで心配してしまうほど、皆勤を大切に思われていた証拠ですね。本当にお疲れ様でした!
>> mineo初心者ちゃん さん
ありがとうございます!一ヶ月お疲れ様でした来月も皆勤目指して、楽しく「ゆずるね。」頑張りましょう!またよろしくお願いします