JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
久々に皆勤を達成しました。ここ最近、1日、2日と足りない月が続きましたが、祝日を意識して、今月、ゆずるねに取り組みました。皆さん、頑張りました!!!
メンバーがいません。
祝日がある月はリズムが狂いやすいのに、しっかり意識して取り組まれたのが素晴らしいですね。
「あと1〜2日…!」という悔しい月が続いていた分、今回の達成感はひとしおだと思います。本当にお疲れ様でした!
努力の甲斐がありましたね。
この勢いで3月度も皆勤目指して、頑張っていただければと思います。
ただ3月度は2日祝日(天皇誕生日と春分の日)がありますので、注意してくださいね。
よろしくお願いいたします。
おめでとうございます🎉
これからも無理なく、楽しみながら一緒に皆勤目指して行きましょう(^^)/