ヒヤッとしたけど皆勤達成
先週は休暇真っ只中の日に、12時台で(電子)特急券提示の必要がありました。
往路は事前にスクショしておいたのですが、復路は列車変更の可能性があったため 、それを怠ってしまいました。
不正乗車を疑われるのも嫌なので、腹を括って機内モードをOFFにしました。
列車は無事に出発、そして到着。
15時を過ぎてマイネオアプリを立ち上げたら、ゆずるね。達成の表示が出ました。
機内モードからの復帰時に鉄道会社のwi-fiに繋がったみたいで命拾いです。
電子特急券は、予約確定の都度スクショしておくべきだと身に染みました。
ここで一首
「スクショなら 提示済ますの ほら直ぐっしょ 列車定時に 出発するかな」
法子 命拾い 心の短歌 またね
0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


