掲示板

首の皮一枚→942一生

有休だったので、クルマのガソリン補給と、ドラッグストアでお買物。ポイントアップが適用可能と知ってエントリーしていたら、精算時には12時を回っていました。
エントリー後にポイントカードのバーコードを表示させて精算したのですが、その時は気付かず、お店を出てから、レシートの時刻が12:00となっていることに気付きました。
もしかすると数秒程度は食い込んでいた😱
バーコードを表示するためのパケットは消費していたかも知れません。
でも、結果は5回達成していました👍
その程度なら大丈夫なのか、精算は12:00でも、通信したのがギリギリ12時前だったのか?
いつもと違う行動をすると、つい忘れますね😅



1 件のコメント
1 - 1 / 1
無事に5回達成されて本当に良かったですね。
確かにいつもと違うことをしますと、そのことに夢中になってゆずるね。の事を忘れてしまいます。
例えば、明日の午前に通院する事が分かっている場合は、前日に宣言をしておき、当日の朝はアプリを起動させた時に宣言ができているかの確認とモバイルデータ通信をオフにするようにしています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。