掲示板

なんで…

パケ増し達成か!と思ったら、「宣言ありがとうございます」、、、
1時間携帯に触れてもいなかったのに…どういう判断基準なのかわからない…



7 件のコメント
1 - 7 / 7
お疲れ様です🤗

不思議ですね😨💦

この掲示板で頼もしい諸先輩方から情報来るかと思います😚
ショックですよね!

同じ状況で、落胆して4/13掲示板に「何故!?」と泣きついたら、親切な方々が達成未達の原因と達成対策を教えてくださいました。
(よかったら、参考になるかと)。
バックグラウンドでOSやアプリが通信しちゃっていたのかもしれませんわね。
OSやアプリのモバイルデータ通信に関わる設定箇所を見直すのと、確実に達成させるためには端末のモバイルデータ通信を無効(オフ)にするしか方法はございませんわ。
泣けますねェ😭

丼米🍚🌾ドンマイです🐾
皆さんも言われているように
もしかするとバックグラウンドで通信していたのかもしれませんね😭
確実に達成を目指すなら端末の末端までOFF💤
出来る時は、、電源ごとシャットアウトして完全にお昼休みしてますぅ〜ほぼコレですね🐾

譲って笑顔ゆるゆる〜ゆる一ぽち🐾
楽しみながらゆるゆる〜
無理なきゆるゆる〜よろしくお願いしますノラ🐱🍡🍊🐾
私はこの様な、ワナというか意表を突く攻撃?を含めてゆずるね。を楽しんでいます。
チップをお送りしますので、元気を出して。
明日からも気分を変えてコツコツゆる〜っと頑張りましょうね。
ドンマイ\(^o^)/~です。
モバイル通信オフにすると達成出来ます。
楽しくゆずるねしましょうねᕷ⋆😊
残念でしたね。
確実に達成しようとするならば、12時前にモバイルデータ通信をオフにすることですね。
これからもゆずるね。宣言を忘れないようにしてこつこつと頑張っていきましょう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。