掲示板

夜間フリー獲得しても出来ない

毎月夜間フリーの権利を獲得していると思うのですが、何故かできません。23時以降にアプリ開いてもフリーになってないです。
どうしてかわかる方いませんか?



9 件のコメント
1 - 9 / 9

IMG_5732.jpeg

夜間フリーの適応中はパケット容量を示す円形のマークが黒くなります。
そして、上に「夜間フリー適応中」とも書かれていますね。
このようになっていませんか?
なっていないなら、mineoスイッチがONになっているのかも。
mineoスイッチで”節約OFF 速度制限なし”にしないと夜間フリーになりませんよ。
〜ちわわ〜
〜ちわわ〜さん・投稿者
ルーキー
ありがとうございます。
制限オフにしていませんでした。
今夜トライしてみます。
mineoスイッチがONになっていたのですね。
恐らくそれが原因かも。
23時になると、「夜間フリー適応中」と表示されます。
今夜ご確認をお願いいたします。

>> 〜ちわわ〜 さん

mineoスイッチ自動節約設定というのがありまして、設定してけば勝手にmineoスイッチがON,OFFしてくれます。
私は6:45に節約スイッチON、23:15に節約スイッチOFFに設定しています。
mineoアプリの「編集」を押して「追加」でアプリ内に自動節約設定のアイコンが出てきます。
便利ですよ。
mineoスイッチを確めて頑張りましょう😁
「夜間フリー」はいいですよ〜〜😁
これからもゆずるね頑張っていきましょう😁
夜間フリー使用で朝7時までにmineoスイッチをオンにするのを忘れないでくださいね(^^)/
夜間フリー使うと便利です。
楽しくゆずるねしましょうね︎︎ᕷ😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。