掲示板

今日もぽちっとゆずるね!でけたし、4日連続ゼロコロナの達成です!!

秋の猫.jpeg

今日も秋晴れ、上海市では4日連続で「ゼロコロナ達成」です!!

しかし、1週間前にひいた風邪でまだ少し体がだるいです(涙!!)

(今の中国では)風邪をひくととても厄介です・・・!?

というのは、小生の愛用してるバファリンのような熱を下げる薬は薬局では売ってくれません・・・!?

これはコロナ感染者を逃さないようにするためらしいです!!

ただ、病院に行くと、改めて核酸検査を受け、結果がでるまで3時間ほど待って、陰性だとやっと、受診後で風邪薬がもらえます!!

ちなみに、小生は昨日も核酸検査を受けて陰性ですが・・・!?
(それでも、改めて核酸検査を受けないといけません!!)

タイトルにも書きましたが、最近はコロナ感染者も少なくなりましたが、強制検査は続いています!!(本当に面倒ですが・・・?!)

郷に入れば郷に従えということで、も~すっかり、そんな生活にも慣れ、小生の行動習慣も規則正しい?検査とゆずるね!宣言で動いてます(笑!!)

もう半袖ではすこし肌寒いので、長袖、長ズボンに変えました!!

外では、猫ちゃんが秋晴れで日光浴?をしてました!!

日本はまだ暑い日があるようですが、どうか体調にはお気をつけください!!

それでは、明日もゆずるね!がんばっていきましょう!!

mineoゆずるね!上海支部長(自称)ひしぼんでした!!



6 件のコメント
1 - 6 / 6
上海支部長様
解熱剤の処方箋ですか・・・・・面倒くさい・・・・😭
私は最近日本の感染状況を毎日見てますが、、、もう慣れというか、、、何も感じなくなってます。(私だけかもしれませんが)
重症化患者さんが出なくなってインフルエンザのような対応になってくれる事を願います。
ど田舎から🐢でした。
日本ではまだ4万人位の人が感染してます スーパーにマスク😷無しで行ってあわててマスク買いました😫
情け無いです 疲れてます!🤗
ひしぼん
ひしぼんさん・投稿者
Gマスター

何これ.jpg

※訂正とお詫びについて・・・・

(誤)上海市では3日連続で「ゼロコロナ達成」です!!
(正)上海市では4日連続で「ゼロコロナ達成」です!!

3日連続だと思っていましたが、4日連続のマチガイでした!!

訂正するとともに、深くお詫び申し上げます!!

今後は、このようなことのないよう十分に気をつけたいと思います!!(てけと~~~な正確なので、保証はできませんが?!)

それでは、明日もゆるゆる、ゼロコロナが続きますように・・・・!!

mineoゆずるね!上海支部長(自称)ひしぼんでした!!
ゼロコロナ達成おめでとうございます🎉
風邪お大事になさって下さい😷
凄‼️良いですね🎉ゼロコロナ達成4日連続おめでとうございます🎉
しかし。。上海では、先ず核酸検査を受けてからーー3時間後の陰性判定を受けて…*^:😭
ようやく本題へと。。ヘトヘトになるよぉ〜強制検査受診お疲れ様でした🍵
風邪お大事になさってください😷
明日もゆる〜ゆる〜ゼロコロナ続投を祈っております🐾
🐱🍡✊🚩
4日連続のゼロコロナ達成、おめでとうございます!
解熱剤、風邪薬を入手するのは、本当に大変なのですね。。。
びっくりです!
風邪、どうか無理をなさらずお大事になさってください。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。