掲示板

二台持ちなのですが。。。誘惑もありますが、がんばります!

二台持ちなのですが、一つはマイソクのiphoneもう一つはマイピタのアンドロイドなんです。

12時台、マイソクの方は、ゆるー---く使えますが、ちょっと遅いので、マイピタの方の端末を使いたくなるのです。誘惑~~
でも、そうすると「ゆずるね。」が達成しなくなってしまうのですね。
ですから、12-13時は、スマホを使わないようにしています。

先ほど確認しましたら、今月、今の所ずっと「ゆずるね。」を達成できていて、うれしかったので投稿させて頂きました。がんばります。
あと三回!!

じっと我慢の子であった。しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん♪



16 件のコメント
1 - 16 / 16
私も 3 月から「ゆずるね」をはじめました。
それから連続で、1Day パスポート Get まで達成しています。
今月もあと月曜日だけで達成です。
何故 3 月からかと言うと、「ゆずるね」を知らなかったからです。
遠出をしない限り、普段はモバイルは OFF にして、 Wi-Fi にしていますので、ゆずるね宣言を忘れさえしなければ達成は容易なのです。
まきぴ~
まきぴ~さん・投稿者
Gマスター

>> りんごのひとりごと@ぐ〜たら居士 さん

素晴らしいですね!

私もゆずるねの仕組みも知らずでした。 ワンデーの速くなるパスポートあまり使ったことはなく、特別な時の為にとってありますが、嬉しいです。(最初1日制限無しのフリーだと勘違いしていました。)
次の月曜日は祭日ですが、ゆずるね対象というのも、今年になってから知りました。
あと3回がんばって皆勤のプレゼントに応募しようと思っています。 その応募ページを見つけるのも最初は一苦労でした。くわ〜  

>> まきぴ~ さん

ワンデーパスは自分では使わないので、すべてシェアスペースに置いてきています。

>皆勤のプレゼントに応募

へー、そんなのあるんですね〜、知らんかった。 ^_^
まきぴ~
まきぴ~さん・投稿者
Gマスター

>> りんごのひとりごと@ぐ〜たら居士 さん

今回のは、6月20日付けのスタッフブログの 7月度ゆずるねマンスリー企画 という記事です。
必ずしも毎月ある感じではないようで、めちゃくちゃ探した後にその事実を知りました。

>> まきぴ~ さん

ありがとう。m(_ _)m
見ました。
応募はしなかったので、倍率は上がってませんよ〜。^_^
まきぴ~
まきぴ~さん・投稿者
Gマスター

>> りんごのひとりごと@ぐ〜たら居士 さん

ふわふわカキ氷…
当たったら、、、感謝致します!
私もマイそくとマイピタの2台持ちですよ。
あと3回、コツコツゆるゆると頑張りましょうね。
笑福亭仁鶴さん😁😁
これからもゆずるね頑張っていきましょう😁
まきぴ~
まきぴ~さん・投稿者
Gマスター

>> puchichibi さん

わ~ 同じ持ち方されてて、嬉し~です。
実は、5月にマイそくを使って、GWのお昼にマイソクの方に入っているミスドのアプリを使えず半泣きになったのですが、(祝日の火水木も対象だったと ずっと後に知りました)6月はマイピタに戻そうして忘れて。。で7月から割引キャンペーンが始まるということで、、、そのままにすることにしました。お安くて助かります。いひひw
お互いがんばりましょうね~^^
まきぴ~
まきぴ~さん・投稿者
Gマスター

>> さすらいの亀三@お皿の上には🐱の夢😁 さん

仁鶴さん、、、、、なかなか、お鋭いww
ボンボンカレー ボンカレー ボンカレぇ~~~ です。

頑張っていきましょう!! ありがとうございます。
ゆずるね。あと3回です、頑張りましょう!
7月18日は祝日ですが、ゆずるね。の対象日ですので注意しましょう。
まきぴ~
まきぴ~さん・投稿者
Gマスター

>> rabauru さん

はい!! ありがとうございます!
久しぶりのコンプリート目前なので、キンチョールです。。。w
6月からマイそくにしたので、ゆずるね対象外なので寂しいです。
まきぴ~
まきぴ~さん・投稿者
Gマスター

>> ひみつ77@👈👉ご安全に! さん

ぎゃー! そうなんですね。
私は家族の分もアプリの回線一覧から宣言しているのですが、自分のマイソクの部分は、ゆずるね宣言のボタンがなくて。。。それも寂しさ痛感します。
あと少しですね♪
応募は無い月も有りますが、頑張って行きましょう(^-^)/
まきぴ~
まきぴ~さん・投稿者
Gマスター

>> ゆきだるまんぼう さん

ありがとうございます!
久しぶりのコンプリート間近です。
頑張ります~~^^ 
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。