JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
2月中旬からmineo契約、3月度に夜間フリー獲得したので4月から夜間フリーが使えるようになりました。土日は早起きして高画質の動画を観るのが習慣になりそうです。
メンバーがいません。
明日からもゆずるね。お互いに頑張って行きましょう。
私の場合は夜間フリーでパソコンOSの更新とか、iphoneをicloudに同期させたりを快適にやっています。
昼間はパケット放題なので、ひと月で「ゆずるね」10回達成すればこの環境が作れるのは、素晴らしいシステムだと思っています。
現在4:30「夜間フリー」利用中😁
いいですよ😁
引き続きゆずるね頑張っていきましょう。
私も同じく今月から夜間フリーを初めて獲得して利用しています。基本仕事が終わるのが22時以降なので、パケット放題と併せているとパケットが減らないです。夜間フリー最高ですね!
お互い今月も獲得出来るようゆずるね頑張りましょう!