掲示板

今月から夜間フリー

2月中旬からmineo契約、3月度に夜間フリー獲得したので4月から夜間フリーが使えるようになりました。土日は早起きして高画質の動画を観るのが習慣になりそうです。



8 件のコメント
1 - 8 / 8
夜間フリー、寝不足にならないようにして楽しんでくださいね。
明日からもゆずるね。お互いに頑張って行きましょう。
夜間フリーの感触はどうですか?
私の場合は夜間フリーでパソコンOSの更新とか、iphoneをicloudに同期させたりを快適にやっています。
昼間はパケット放題なので、ひと月で「ゆずるね」10回達成すればこの環境が作れるのは、素晴らしいシステムだと思っています。
夜間フリー楽しんで下さいね︎︎ᕷ😊
朝7時までの時間帯に利用する方も多いみたいですね。
現在4:30「夜間フリー」利用中😁
いいですよ😁
引き続きゆずるね頑張っていきましょう。
こんにちは〜♪
私も同じく今月から夜間フリーを初めて獲得して利用しています。基本仕事が終わるのが22時以降なので、パケット放題と併せているとパケットが減らないです。夜間フリー最高ですね!
お互い今月も獲得出来るようゆずるね頑張りましょう!
深夜ではなく、早起きして利用するところが素晴らしいです👏👏👏
皆様コメントありがとうございます。平日も寝る前と起床後に少しずつ使っています。24時から6時ではなく23時から7時というのはいいですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。