掲示板

チップ

どうやればチップを容量にできますか??
0になってしまったのでなんとかしたい…



3 件のコメント
1 - 3 / 3
いろんな人にチップを贈れば返ってくるかもしれませんね(相手のプロフィールを要確認)。
マイネ王の掲示板などでアクティブに交流(書き込み)していないと、そういうチップをやり取りする切っ掛けも発生しませんが…

まぁ後五日我慢しましょう。
そうすればこれまでの毎月のようにフリータンクから引き出せますしね。
我慢が難しいようでしたら、パケットチャージやパケット放題Plusで凌ぎましょう。

あと、ここはあくまで「ゆずるね。」の掲示板なので書き込む場所も考えた方が良いですね。
チップって無料チップのことかな。
残念ながら無料チップはご自身のパケットにはできません。
まずは掲示板などで交流してみましょう。
交流しているとチップのやり取りもあると思いますよ(^o^)丿

チップの使い方ガイドのリンクを貼っておきます。参考にしてみてね。
https://king.mineo.jp/about_tip
チップを誰かに贈りあなたも誰かから
貰うことで実質パケットにはなります。
チップを贈り合うスレなどもあります。
探してみて下さい。
よろしくお願いします😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。