掲示板

忘れてなければ、ゆずるね

時々 ゆずるね ボタンを押し忘れます。
皆勤するつもりですが。



6 件のコメント
1 - 6 / 6
ゆずるね、確かに押し忘れますよね。
私はいつも退社後、駅で電車の到着を待っている時にボタンを押すようにしています。
ゆずるね、明日からまた頑張りましょう!
ゆずるね。できそうな日にゆずるね。宣言できていないと悲しいですよね。

わたしの場合は、前日の夜、仕事から帰ったタイミングでゆずるね。宣言するようにしています。
私は仕事から帰ってきて、ゆずるね。達成確認するためアプリを開いた時にポチッと宣言をしています。
ご自分のタイミングが良い時間帯を、大体決めた方が習慣になるかもしれませんね^ - ^
マイネ王見る前に達成の確認して宣言してますね。
慣れればなんてことないんですが、、、なれるまではねえ😀
ゆずるね頑張って下さい。
ゆずるね掲示板デビュー
おめでとうございます🎉
宣言は毎日のルーティンに組み込むと
いいと思います。
頑張って下さいね︎︎ᕷ😊

IMG_20210927_141441.jpg

マイネオさんから朝プッシュ通知が来ますけど見落としがちですよね。

僕はウイジェットをホーム画面に置いて、13時過ぎたらすぐにゆずるね宣言をする癖付けをしてます。
さらに念のため、MacroDroidアプリで毎朝11時25分にmineoアプリが強制的に立ち上がる設定にしております。

宣言し忘れ対策でしたら、平日11時くらいに注意喚起・確認の意味でアラーム(目覚まし)を設定するのも効果的かもしれません(^^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。