ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
今日9月20日は祝日だけど、月曜日。「忘れないでね。」
「ゆずるね。」は8月23日から始まったラウンドの最終日。
達成回数が5の倍数に当たる人には、おまけがついてくる。
21回目の達成になる人は「皆勤」になる。
そうでなくても、今回の最後を飾れる。
昼休みの通信速度はたぶん平日よりずっと速そうだけど。
4 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


皆勤継続中、昼休みNET検索をしないように頑張ります!
ポチっとな(*・ω・)ノ凸 しました😊🍀