掲示板

今日もゆずるね。達成しましたよ~\(^o^)/

5月度 第13回ゆずるね。開催\(^o^)/

今回も達成を勝ち取ることが出来ました(≧∇≦)
10日の分のゆずるね。宣言も完了です。

今日からmineoでんわの新しいプレフィックス番号(0088292)も開始され、
携帯電話も固定電話も同じプレフィックス番号で電話出来るので便利です(^o^)丿

昨日までの連休も終わって今日から仕事。家に帰って歩数見たら7000歩超えてました。
ということで無料チップ2枚ゲットですo(^o^)o

今日もありがとうございましたm(_ _)m



12 件のコメント
1 - 12 / 12
こんばんは。
昨日は寝てしまいました。
昨日はココナッツの日らしいです。
5月度13回目ゆずるね。達成です。
WiFiあったので昼休みコメント書いていましたが全然達成です。  
お散歩はフリフリを3000歩にしたのに結局6700歩でした。会社開くまで暇で歩き回った結果です。
皆勤目指して頑張ります。
imaru2019
imaru2019さん・投稿者
SGマスタ
ブルーアースさん、おはようございます♪
昨日もゆずるね。達成おめでとうございます\(^o^)/

会社が開くまで歩き回るってさすがです。わたしなら座り込んでると思うよ(^o^;)

あと9回ですね。お互い皆勤目指してがんばりましょうo(^o^)o
imaru2019
imaru2019さん・投稿者
SGマスタ
そうだ、今、王国ダンジョン公開でmineoノベルティ詰め合わせをプレゼントっていうイベントが開催されています。

https://king.mineo.jp/staff_blogs/1600

常々mineoトランプを狙ってるわたしは、ひょっとして、mineoトランプが入ってるかもって期待して参加してみましたよ(^o^)丿 今日の11時に公開で~す。
いまだダンジョンが何なのかわからないのでブルーアース参加してません。
誰か教えて下さい。涙。
マイぴょんグッズ欲しいです。
あるのかな?
ゆずるね達成おめでとうございます🎉
imaru2019
imaru2019さん・投稿者
SGマスタ
ブルーアースさん

マイぴょんグッズが入っているのかどうか、ってか 何が入ってるのかわかればいいのにね。

ちなみに王国ダンジョンについては私も初めて作ったぐらいで人に説明できるほど詳しくありません(^o^;)
簡単な流れは、
・タイトル、説明文、使用するパケット量、難易度などを入力する。
・迷路を作成する。(スタート地点、とゴール地点も)
・宝箱を置く
・公開日時を設定する。
って感じです。

公式のヘルプがありますので、参考にどうぞ
https://king.mineo.jp/game/dungeons/helps
ダンジョン作って9日10時公開にしました。
訳わからず作りました。いいのかな?
imaru2019
imaru2019さん・投稿者
SGマスタ
ブルーアースさん、おはようございます♪
王国ダンジョンデビューおめでとうございますo(^o^)o

さっそく遊ばせてもらいました(^o^)丿
全部の部屋をくまなくまわって宝箱やマイぴょんのクイズにも正解し楽しかったです。

ありがとうございました\(^o^)/
imaru2019
imaru2019さん・投稿者
SGマスタ
お互いmineoノベルティ詰め合わせに当選目指してがんばりましょうね(^o^)丿
マイぴょんいなくてもmineoグッズ欲しいです。是非get出来る様にもう少し難しいの作った方がいいのかな?でもパケットなくなっちゃう。涙。
imaru2019
imaru2019さん・投稿者
SGマスタ
どうなんでしょうね。
わたしは<ナイス賞 5名>(ナイスの獲得数上位5名)には到底入れないと思うので、
<運営事務局賞 3名>の方になんとか入れないかなぁって思ってダンジョンを作りました(^o^)丿
とっても狭き門なのですが・・・(^o^;)

<ナイス賞 5名>をねらうのなら、掲示板にURL貼って告知し、賞品パケットもそれなりに用意しないといけないと思いますよ(^o^;)
基本作れただけで満足なのでなんだか賞とかどうでもよくなってきた。。
noelさんの書いてた3つのダンジョンクリアしたからそれはそれで満足。
パケットが1GB契約の私には大盤振る舞い無理だし。。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。