掲示板

■更新内容:ゆずるね。未宣言時のリマインダー機能を追加しました。

さあバージョンアップしてして皆勤目指しましょう!
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・mineoアプリのバージョンアップについて | マイネ王からのお知らせ | マイネ王 https://king.mineo.jp/informations/358

まだバージョンアップしていないので詳細は分かりませんが…汗

ゆずるね.png

追記
どうやらこのような機能でした。
デフォルトでは無効になっていました。



7 件のコメント
1 - 7 / 7
時刻を設定できればなおよかったんだけど(^o^;)
8時30分は私にとっては中途半端な時間帯だよ(T^T)
〉imaru2019さん

確かに時間設定できた方がいいですよね。
人によってお知らせしてほしい時間は違いますから。
確かに時刻設定できるといいですね。
次のアプデの課題ですね😊
通知設定がどこかわからなかったので😅写真を上げて頂いて、ありがとうございました〜♪辿り着きました🌸

おめでとう03.jpg

teloseaさん♪

  「ゆずるね。掲示板」デビュー、
おめでとうございます*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

 情報提供ありがとうございます(^∇^)
情報ありがとうございます。分かりやすくて助かりました。
でも、ゆずるね宣言がしてあっても通知がくることがあるんですよね…。あまりそのような書き込みを見かけないので、わたしだけなんでしょうか…?

おめでとう11.jpg

teloseaさん♪

 「マイネ王 AWARD 2021」の「ゆずるね。部門」ノミネート、
おめでとうございます!

 これは「ゆずるね。」盛り上げを応援しております(*^▽^*)v
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。