ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
引きこもり主婦、WiFiの恵みに感謝
コロナ禍にあって、スーパーと家の往復に明け暮れるきゅうくつな毎日…でも考え方を変えて、私も社会の役にたとう!本当に忙しい人に通信を譲ろう!そう思えばウチのWiFiくんともすっかり仲良し♡しばらくは無二の親友よ♡
9 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


あなたなら〜♪(激古っ)
夜は夜間フリーがあるとしても、このご時世では自宅に固定通信回線が無いとmineoだけでは凌げません〜😅
わたしもwifiで使うことがほとんどですよ(^o^)丿
外では、ほとんど使わないし(^o^;)