掲示板

ゆずるね。宣言を忘れない方法

48DDFF4D-2AAB-455C-9F04-5FE03086D0DE.jpeg

単純ですが、スマホで毎朝起きる時間の1時間後にリマインダー設定してます(^^)

これでまず「宣言」の皆勤賞は確実👌

ちなみに「起きる時間の1時間後」というのは朝の家での慌ただしい時では無く、通勤中に宣言できるようにそのようにしてます😊



12 件のコメント
1 - 12 / 12
いいですね(^o^)丿

皆勤目指してがんばりましょう\(^o^)/
忘れずに宣言しましたよ。

祭日は要注意。
ナイスですね😊
自分に合った方法で楽しめると嬉しいですね。

「ゆずるね。」は【土日以外】です。

みんなと一緒にマイペースで楽しみながら「ゆずるね。」頑張りましょう😃

ゴロゴロ~へろ~んへろ~ん~ボチポチ~ゆるゆる~のんびり楽しみましょう😊
皆さん考えてますね。
私も、自分に合うやり方をあれこれ考えてますがついつい忘れて。。。😣
参考にさせてもらいます👍️
朝だと忘れてしまいがちな人は、夜宣言型でもいいかもしれませんね。
該当時間以外であれば何時に押してもいいので、それこそ寝る前に次の日の宣言をしておくことができます。
夜間フリーが始まるとポイ活しますのでその流れでポチッとしています。
夜にアラームで通知する様にしていますが、日付が変わったら mineo アプリを起動してログインスタンプを押す「ついで」に宣言状態の再確認もやってます。

20210223_「1_スィィーーッ大超薄」117日連続122回目.jpg

すズ木さん♪

 「ゆずるね。セット」のナイスな工夫をお考えで、
素晴らしいですね!!!

 「ゆずるね。」は【土日以外】なので、
平日の祝日にお仕事がお休みの方は、
「ゆずるね。セット」受付が始まる、
13:00から「ゆずるね。セット」された方が安全です!
 「ゆずるね。セット」受付締め切り日の、
「ゆずるね。セット」は最終ラインくらいに構えた方が良いですね。
 なぜならメンテナンスがある時等に、
「ゆずるね。セット」出来なかった!と泣き言言ってる方が時々いらっしゃいますので(;^_^A
 理想的には「ゆずるね。セット」は13時から、「ゆずるね。カウントアタック」↑(本日の「ゆずるね。」ナンバー「1」です)に参加!
 時間が取れない人は当日の「ゆずるね。」が確定する15時以降、
翌日11:30までの当日枠は予備!くらいが望ましいですよ\(*^∇^*)/
私の場合は前日の夜に翌日のゆずるね宣言を
してしまいます。
やり方は色々ありますね。
楽しく参加できればいいと思います😊

_20210225_141943.JPG

>>すズ木さん

宣言で苦労している方の声はよく聞くので、忘れないための方法を共有してもらえるのはありがたいです。

では便乗して私からもひとつ。

Androidのスマホを使っていますが、ホーム画面のどのページにも現れる最下段の特等席にmineoアプリのアイコンを置いています。
ホームボタンの上にアイコンがあるので、mineoアプリを開くのが面倒という気は全くしません。(少しやり過ぎ感もしますが😅)

mineoアプリを開けばゆずるね。ボタンが目に飛び込んできます。mineoアプリを開けば、mineoさんぽやmineoレーダーのように土日も楽しめる企画があります。
ここまでくれば、ゆずるね。宣言のチェックも自然にできます。

自分に合う方法は人それぞれ。いいタイトルの掲示板を立ててもらったので、いろんな方の「ゆずるね。宣言を忘れない方法」がドンドンここに集まるといいですね🍀

20210302_「ゆずるね。」参加者数50_800人.jpg

すズ木さん♪

 今「ゆずるね。」がスゴい!
 本日の「ゆずるね。」参加者数は50,800人!!!!
\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/

 ついに昨日の初の6万人突破に続き、
2回目の週2回目の5万人突破!!!
 火曜日の最高記録とこれまでで最高のペースです!


 今週は週3回目の5万人突破あるかも!!!

 レッツゴー!!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。