スタッフブログ

12~1月のネットワーク状況について

サムネイル.png

お久しぶりです。気まぐれトラベラー@マイネ王運営事務局です。mineo契約回線数が50万を突破し新規ユーザーも増えてきたので、今回は改めてmineoユーザーのトラフィック傾向のおさらいと最近のネットワーク状況についてお伝えします。

〜 本文は省略されました 〜

りうかさんのコメント
>るい吉 さん
>誰かダダにしろとかいってんの?(笑)
るい吉さんが以前に「縛りがあるから転出できない」という旨のコメントをしていましたので、タダにしろと言っているのはむしろるい吉さんの方ですよね。

>あっ!おまえがダダにして欲しいのか?www
>把握把握💡www
こうやって人をおちょくるコメントで具体的な返答は一切せずに煙に巻き、イメージだけで誘導しようとする姿勢には疑問を覚えます。

本当はmineoに対して不満があるのではなく、自身のストレスをぶちまける相手がスタッフブログしかいないので、執拗に荒らしているのでしょうか?
私の目にはそのように映っていますが、いかがですかね。

もし違うのであれば具体的にどのような対応を求めているのかをお教え願います。

運営側が「修正する」と発言し、「誤解を生む表現であった」と認め謝罪をしているのに、それだけでは不足としてるい吉さんは「誤解した人への対応を」と言っていますよね。

もしこれが問い合わせにてマイネ王もしくはmineoに訊いているのであればかまわないわけですが、マイネ王メンバーが共有する場であるはずのマイネ王上にて閲覧者を巻き込んで荒らしまがいの揚げ足取りと言いがかりに終止しているのですから、もっとハッキリ具体的に何を求めているのかを明記すべきと考えます。

るい吉さんの求める「誤解した人への対応を」とは具体的にどのようなことをしろということなんですか?
せっかく運営も、そして他のメンバーも見ている場なのですから、誤魔化さずにハッキリおっしゃった方がよいのではありませんか?

何の考えもなしに言ってみただけ、なんてことはないでしょうから。