スタッフブログ

「5分かけ放題サービス」の申込受付を開始しました!

サムネイル.png

2月はmineo渋谷に計7日間に行きました!くまだろう@運営事務局です。
マイネ王の方々といろいろお話させていただき、mineoサービスへの思いをお伝えできたり、逆に技術的なことを教えてもらったりと楽しかったです。

〜 本文は省略されました 〜

Cocoママさんのコメント
3月5日(日)12:59 
ケイ・オプティコム(mineo)サポートから電話がありました。
(0120-977-384)

「mineo契約の電話番号で他社の0063を付けた通話サービス契約していませんか?現在、エラーとなっていますので、他社サービスを解約してからサポートにお電話を頂ければお手続きできます」

G-Call
ほとんど使ってないけど契約ある。
アプリから解約できないので G-Callに電話で解約連絡しましたが
解約できるのは 3月7日午後とのこと。
つまり、申し込んでから 5日間かけ放題を使えない。

申込みをシステムで処理していて「エラー」への対応、連絡が遅いのは仕方無いと思うのですが、「0063申込時に他社契約はないですか?」を設問形式で確認するなどしないと、こうなると思います。

楽しみにしていて3月2日に即申込んだのに。
mineoをディスるつもりはないけど残念だし、遺憾です。
mineoとマイネ王が好きで応援しているので 今後こんなことでユーザーをがっかりさせないで頂きたいです。