マイネ王でのトラブル対応に対する事務局のスタンスについて
皆さん、こんにちは。正月太りを解消すべく、スイーツ控え中のスイーツ王子です。
マイネ王が誕生して2年がたち、ユーザーも日に日に増えている中で、皆さんが不快に感じられる投稿が目に付くようになってきました。そういった投稿に対して、「運営事務局はどう考えているのか」、「何も対応していない!」というお声もいただいているため、利用規約の解釈と規約に基づく事務局のスタンスをご説明します。
もちろん状況によって、対応が異なるため1つ1つの問題について、明確に明示することはできませんが、少しでも現状を改善するために、特に違反報告が多く、事務局としても問題視している部分について、現状の対応実態と今後の事務局の対応の方向性を示していきたいと思います。
〜 本文は省略されました 〜
りうかさんのコメント
このスレのコメントを見て、利用規約について普通に考えればいいものを、わざわざ曲解して穴を作ろうとしているかのような内容があることを知り、驚いております。マイネ王に関するメンバー登録はeoIDではなく、もちろんLaLaCallなどでもなく、マイネ王に関する登録としか思えないのですが、いろんな考えかたをする人がいるものですね。
個人的には直近の書き込みの内半分程度は荒れる内容であり、すでに一部の人物により荒れてきていると感じています。
でも感覚って人それぞれ違いますよね?
私がそう思っても運営は「いやー、このぐらいはまだまだOKっすよー」って思うかもしれないし、逆に「もっと前の段階でOUT!!」って思っているかもしれない。
ということで後学のために、運営としてはこのスレのコメントについて、ルール見直し後であれば削除の可能性鵜があるものがあるのかどうか?
可能であれば教えていただきたいです。誰のがとかいらんので(荒れるから)。
個人的には直近の書き込みの内半分程度は荒れる内容であり、すでに一部の人物により荒れてきていると感じています。
でも感覚って人それぞれ違いますよね?
私がそう思っても運営は「いやー、このぐらいはまだまだOKっすよー」って思うかもしれないし、逆に「もっと前の段階でOUT!!」って思っているかもしれない。
ということで後学のために、運営としてはこのスレのコメントについて、ルール見直し後であれば削除の可能性鵜があるものがあるのかどうか?
可能であれば教えていただきたいです。誰のがとかいらんので(荒れるから)。