マイネ王でのトラブル対応に対する事務局のスタンスについて
皆さん、こんにちは。正月太りを解消すべく、スイーツ控え中のスイーツ王子です。
マイネ王が誕生して2年がたち、ユーザーも日に日に増えている中で、皆さんが不快に感じられる投稿が目に付くようになってきました。そういった投稿に対して、「運営事務局はどう考えているのか」、「何も対応していない!」というお声もいただいているため、利用規約の解釈と規約に基づく事務局のスタンスをご説明します。
もちろん状況によって、対応が異なるため1つ1つの問題について、明確に明示することはできませんが、少しでも現状を改善するために、特に違反報告が多く、事務局としても問題視している部分について、現状の対応実態と今後の事務局の対応の方向性を示していきたいと思います。
〜 本文は省略されました 〜
りうかさんのコメント
ふと思うことですが…
これまで運営さんは甘々だったと思います。多くの人がそう思っているだろうなと個人的に考えます(だからこそのこの記事だろうなと)。
中にはたまには「運営おかしい!削除とか厳しすぎだろう!?」と言って暴れた人もいましたが、うん、そうだね、きっと甘々対応でも目に余るほどのあまりにも酷い行動だから削除されたんだろうなと、そう思います。
たまたまなのでしょうが、おいら自身は運営削除をされたことがありません。
まぁもしそんなことされてたら恥ずかしくってここにはコメント出来ませんが、でも「明日は我が身」とも申します(「明日は~」はちょっと使いどころが違うけど別の言葉が思いつかないソーリー)。
もしそんな事態を引き起こしたならば反省し、まずは自分の使い方に注意して行かねばなと、ふとそんなことを思いました。
これまで運営さんは甘々だったと思います。多くの人がそう思っているだろうなと個人的に考えます(だからこそのこの記事だろうなと)。
中にはたまには「運営おかしい!削除とか厳しすぎだろう!?」と言って暴れた人もいましたが、うん、そうだね、きっと甘々対応でも目に余るほどのあまりにも酷い行動だから削除されたんだろうなと、そう思います。
たまたまなのでしょうが、おいら自身は運営削除をされたことがありません。
まぁもしそんなことされてたら恥ずかしくってここにはコメント出来ませんが、でも「明日は我が身」とも申します(「明日は~」はちょっと使いどころが違うけど別の言葉が思いつかないソーリー)。
もしそんな事態を引き起こしたならば反省し、まずは自分の使い方に注意して行かねばなと、ふとそんなことを思いました。