mineoからのLaLa Call月額基本料改定のお知らせ
ご無沙汰しております。約9カ月振りに投稿させていただきます、脱出王@LaLa Call事務局です。今回は、LaLa Callをお使いの皆さまに、お知らせがございます。
LaLa Callをご存知ない方はこちらをご覧ください。
LaLa Call(ララコール) ~スマホの通話料DOWNおたすけアプリ~
〜 本文は省略されました 〜
脱出王@運営事務局さんのコメント
コメントありがとうございました。
>msz5783さん
現在IP-PHONE SMARTさんの方が品質が良いと感じられた点かしこまりました。色々検証等を進めて、ご期待いただいているサービスへ改善するように検討を進めさせていただきます。ご意見ありがとうございます。
>hagetenさん
音声品質アラームは賛否両論でして、利用シーンやユーザさんによって変わってくるかと思いますので、ON/OFF機能を付けさせていただきました。ただ、根幹である品質が下がっては意味がありませんので、初期設定をどちらにするのか検討をさせていただきます。ご意見ありがとうございました。
>Wild Hearted Sonさん
解約についてのご意見ありがとうございます。利用されていない方はユニバーサルサービス料や今後月額料金も発生する等もございますので、強制解約の継続についてはいただいたご意見も含めて方針を検討します。また、ご期待いただいているサービスへ改善するよう取り組みたいと思います。
>msz5783さん
現在IP-PHONE SMARTさんの方が品質が良いと感じられた点かしこまりました。色々検証等を進めて、ご期待いただいているサービスへ改善するように検討を進めさせていただきます。ご意見ありがとうございます。
>hagetenさん
音声品質アラームは賛否両論でして、利用シーンやユーザさんによって変わってくるかと思いますので、ON/OFF機能を付けさせていただきました。ただ、根幹である品質が下がっては意味がありませんので、初期設定をどちらにするのか検討をさせていただきます。ご意見ありがとうございました。
>Wild Hearted Sonさん
解約についてのご意見ありがとうございます。利用されていない方はユニバーサルサービス料や今後月額料金も発生する等もございますので、強制解約の継続についてはいただいたご意見も含めて方針を検討します。また、ご期待いただいているサービスへ改善するよう取り組みたいと思います。