スタッフブログ

mineoからのLaLa Call月額基本料改定のお知らせ

名称未設定_1.png

ご無沙汰しております。約9カ月振りに投稿させていただきます、脱出王@LaLa Call事務局です。今回は、LaLa Callをお使いの皆さまに、お知らせがございます。

LaLa Callをご存知ない方はこちらをご覧ください。
LaLa Call(ララコール) ~スマホの通話料DOWNおたすけアプリ~

〜 本文は省略されました 〜

脱出王@運営事務局さんのコメント
今回も1件1件コメント確認させていただいており、大変貴重なご意見ばかりで本当にありがとうございます。

・値上げ前に機能向上すべき
・6ヶ月未利用時の制限を解除すべき
・使い物にならないので解約される
・労いのお言葉をいただく

コメントに残していただくことで、当方もより詳細検討を進められます。ありがとうございます。
いただいたコメントの中で回答させていただきたい点、回答させていただきます。

>msz5783さん
現在音声品質に関して、技術的課題方法はいくつか案が挙がっている状態ですが、明確な対応策については模索中でございます。現時点では、お叱りのお言葉をいただくことになりますが、対応策が明確になった時点でまた発表をさせていただきます。値上げ告知と改善の順序が逆になったことにより、不信感を芽生えさせてしまい申し訳ございませんでした。

>mimapapaさん
LaLa Callへのご期待と改善案の検討までいただき、誠にありがとうございます。ユーザのみなさま全員がご納得される改善案は難しいかもしれませんが、一人でも多くの方が2月の値上げ時点でご納得いただけるサービスへ成長させたいと思います。また何か良い案がありましたら、是非コメントお待ちしております。