スタッフブログ

mineoからのLaLa Call月額基本料改定のお知らせ

名称未設定_1.png

ご無沙汰しております。約9カ月振りに投稿させていただきます、脱出王@LaLa Call事務局です。今回は、LaLa Callをお使いの皆さまに、お知らせがございます。

LaLa Callをご存知ない方はこちらをご覧ください。
LaLa Call(ララコール) ~スマホの通話料DOWNおたすけアプリ~

〜 本文は省略されました 〜

脱出王@運営事務局さんのコメント
貴重なご意見、引き続き多数頂戴いたしましてありがとうございます。
みなさまのコメント拝見させていただいております。

・音声改善や着信時の改善を期待
・2月の値上げまで悩まれる方
・解約をされる方
・キャンペーン実施のご提案
・通話し放題プランのご提案
・IP-Phone SMARTさんとの比較
・SIPアカウントの公開希望 など

いただいたご意見について、真摯に受け止め、2月の値上げ時点で「継続」ボタンを押していただけるよう、改善や機能向上に努めたいと考えております。

なお、1点いただいたご意見にて回答させていただきます。

>アッカリ〜ンさん
>解約後、やっぱりまた使いたくなった場合など、解約/契約 したときの注>意点はありますでしょうか?(即、電話番号が変わる、手数料がかかる等)
こちらは、解約後60日以内でしたら、同じ番号で再契約が可能です。
また手数料などもかかりませんので、やはり再度利用したい。となった際は、以前ご契約いただいた同じeoIDで解約から60日以内に再契約いただければと思います。