スタッフブログ

各種手数料改定のお知らせ

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

ぴゃんださんのコメント

>> けろよんぬ さん

本当におっしゃる通り!!
mineoオフ会でも発言したのですが、早くソフトバンクのesim対応をしていただきたいです!!
他社もやられていないことを考慮すると、恐らくソフトバンク側に何か問題があるのかもしれませんが、さすがにiPhone17がesimのみになってしまった現状を考慮すると、そんなこと言ってられないと思います。