スタッフブログ

各種手数料改定のお知らせ

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

けろよんぬさんのコメント
この変更にともなって、ソフトバンク回線もeSIM対応可になったりしないかなぁ?
よく使う2社が、SIMカードどうしになってしまい、デュアルできない、2台持ちで、不便に感じているところです。
機種変更が簡単にできるなら、eSIM0円は魅力的です。