スタッフブログ
【パケットが最大250MBもらえる!】春のフルーツパスケット2025開催♪(5月30日まで)

【パケットが最大250MBもらえる!】春のフルーツパスケット2025開催♪(5月30日まで) 終了しました

酒子@運営事務局
ライター: 酒子@運営事務局
マイネ王のアクセス解析、WEBイベント諸々を担当しております。

皆さん、こんにちは!酒子@運営事務局です。
前回のスタッフブログでは国宝展に行きたいと言ったのですが、まだ行けておりません…!
大阪・奈良・京都の3都市で開催されるので、全部行くには急がねば…と焦っております。

そして、今回はユーザーさんに人気企画、「春のフルーツパスケット」を開催します!

フルーツパスケットはこちら
※ご注意※5月13日17:00より新しいバージョンに変更されます。

「フルーツパスケット」って?詳しくご紹介!

「フルーツパスケット」とは、パスケットにちなんで生まれたゲームです。(ただのダジャレです)
mineoユーザーの皆さんにご参加いただけます。

皆さんには1日1回フルーツを選んでいただき、マイぴょんが選ぶフルーツと同じであれば「正解」、異なれば「不正解」となります。
毎日、マイぴょんがどのフルーツを選ぶのかを予想しながら、楽しく遊んでください♪

今回のフルーツは左から「キウイフルーツ」、「レモン」、「オレンジ」、「いちご」です。

遊び方

1、毎日、16:59までにフルーツを選択してください。
2、17:00にマイぴょんが本日のフルーツを発表!
3、マイぴょんが選んだフルーツと、ご自身が選んだフルーツが一緒だった場合は50MBをプレゼント♪
※上限5回までパケットをプレゼントいたします。

★連続正解してランキング上位を狙いましょう!ランキング上位の方にはノベルティをプレゼント!

期間

フルーツの選択可能期間:2025年5月13日(火)17:00~5月30日(金)16:59(発表は17:00)
※第1回目のフルーツ発表は5月14日(水)17:00となります。

■ご注意
※5月13日17:00より新しいバージョンに変更されます。
※5月20日はマイネ王にてメンテナンスを実施いたします。8:00~18:00(予定)の間はフルーツパスケット含め、マイネ王全体が閲覧できません。

・企画に参加する場合は、eoID連携を行ってください。
・パケットはフルーツ選択時、マイネ王アカウントに連携されている回線に1日1回付与(上限5回)いたします。
・パケットは翌日0:00以降、順次付与いたします。
5月14日正解→5月15日0:00~順次パケット付与・パケット履歴は、マイネ王マイページの「パケットの履歴」から確認することができます。

▼▼フルーツパスケットはこちらから▼▼
マイぴょんと遊ぼう!フルーツパスケット

mineoのオプションである「パスケット」については下記からご確認ください。
オプション「パスケット」の詳細はこちら▼
パスケットについて

開催期間中はマイネ王TOPページでフルーツが選べます!

「フルーツパスケットをもっと簡単に選びたい!」というご要望から、マイネ王TOPページにフルーツパスケットのコンテンツを設置しました。「実施中のイベント」バナーの下に設置しております。
こちらから毎日、フルーツを選んでいただければ嬉しいです。

掲載期間:2025年5月13日17:00~5月30日17:00
※eoIDが未連携の場合は表示されません。

フルーツパスケットを遊んでくれた方に抽選でグッズをプレゼント!

1、フルーツパスケット連続正解数のランキング上位100名様に「オーロラポーチ」をプレゼント!

※同順位の場合、同順位の方々で抽選いたします
※連続正解について…毎日、連続正解する必要はございません。
例)1日目:正解、2日目:正解、3日目:選択なし、4日目:正解→3回連続正解
例)1日目:正解、2日目:正解、3日目:ハズレ、4日目:正解→2回連続正解

ペン、歯ブラシなどが入るサイズです。(明石家きょんさんは歯ブラシ入れとして愛用中。)
写真では見づらいですが、マイぴょんが描かれております。

展開すると左図のように広がります。右図はペンを入れてみました。
サイズ:縦200×横80 mm

2、フルーツパスケットを遊んでくれた皆さんに抽選で下記ノベルティをプレゼント}

※上位100名以外の方から抽選させていただきます。
<プレゼントA>フライトタグ風キーホルダー 20名様 

空港で自分のスーツケースがわからなくなった事はありませんか?そんな時はこのフライトタグ風キーホルダーを付ければ解決!両面ともにmineo愛もアピールできる一品です。
Zutto “mineo” ga ii !!

サイズ:縦140×横30 mm

<プレゼントB>オーロラ・ラゲッジタグ 30名様

こちらもオーロラがかわいい、ラゲッジタグです。
写真が見づらいのですが、飛行機に乗ったマイぴょんがかわいくプリントされています。(*^-^*)
中には名刺サイズのカードが入るので、オリジナリティも出せちゃいます。
サイズ:全長240×横65 mm


【応募方法】
スタッフブログにコメントしていただいた方の中から抽選で上記をプレゼントいたします。

1、スタッフブログのコメントで「今、一番興味がある事」やフルーツパスケットの結果などを投稿してください。

2、ご希望のノベルティをお選びください。
「フライトタグ風キーホルダー」or「オーロラ・ラゲッジタグ」


【応募締切】
2025年6月2日 9:00まで

*応募締切が記載されておりませんでしたので、追記させていただきました。(2025/5/30)

フルーツパスケットデザインのマイフレームを無料でプレゼント

フルーツとマイぴょんの可愛いマイフレーム2種が今年も登場します。
どちらも無料で交換していただけますので、まだの方はぜひ交換してみてください♪
※マイフレームの入手・設定方法はこちらをご確認ください

■無料マイフレーム交換期間
2025年5月13日(火)14:30~5月30日(金)23:59

プレゼント・パケットプレゼントに関するご注意

・賞品は予告なく、変更となる場合がございます。
・本企画に伴うトラブルに関して、弊社は一切の責任を負いかねますことご了承ください。・フルーツ最終選択時、コメント、写真投稿時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
※eoID連携者以外の方は当選対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・当選者の権利を他者へ譲渡、換金はできません。
・ご応募は賞品発送時点で日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選者の住所が不明確な場合、また転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合は、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
※直近で転居された方はご登録の住所が現在お住まいの住所に変更されているかmineo myページでご確認ください。
・景品規制の上限額の観点等から、商品を変更させていただく場合がございます。(その場合は、当落選メールの送付前に通知いたします。)
・mineoサービスに関して過去に当選したことがあり、今回の当選によって当選商品の合計額が10万円を超過することになる方は当選しませんので、予めご了承ください。
・ご当選された場合、2025年6月上旬頃にマイネ王にご登録のメールアドレスにご連絡いたします。
・賞品の発送は2025年6月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により前後する場合があります。あらかじめご了承ください。

さいごに

久しぶりのフルーツパスケットとなりました!ぜひ楽しんでください(^^♪
フルーツパスケットでパケットを獲得、プレゼントの抽選対象となる期間は5月30日までとなりますが、そのあとも継続して遊ぶ事ができます。期間終了後もぜひ遊んでもらえれば嬉しいです。


おすすめ記事


1891 件のコメント
アンケート

「今、一番興味があること」やフルーツパスケットの結果をコメントで教えてください♪また、ご希望のプレゼントをお選びください。

このアンケートは終了しました。
1,842 - 1,891 / 1,891

>> スカイイズブルー さん

ご当選おめでとうございます🎊🎊🎊
春のフルーツパスケット200回記念🥝で🎯ました😊
明日はあるあるがあるかもしれないので🍋を選んでみます🐰

>> 花かんざし3 さん

ありがとうございます。

確かに、🥝と🍋のからみが多いですよね。私は🥝にしてました🤗

>> 花かんざし3 さん

あるあるレモン🍋きました
おめでとうございます

俺はレモンしか選ばん!
俺もレモンで当たりー!

明日もレモン選び忘れないようにっと、ポチっ!

>> しゅてん さん

ありがとうございます😊
あるある🍋で私も🎯ました
明日も🍋がくるかもしれませんね。
レモン🍋来てますね〜

IMG_9684.jpeg

12日ぶりに当たったー🍊
当たると嬉しい😃

IMG_4944.jpeg

>> ないあがら さん

おめでとうございます🎉

私は正解した🍓後また、しゅてんさんのあるあるのとおり選び忘れてました😅

>> ぽちと さん

選択忘れの時はオレンジ🍊の会にご参加ありがとうございます😊
うーん🧐オレンジ多し🍊
実はみかんなのか?
🍊初めての3連勝嬉しいです😊
ありがとうございます(^o^)
4日ぶりに🍓で🎯ました😊
🍓🍓はよく続くことがありますね
次は🥝か🍋で悩みましたが明日は🍋を選んでみます✨
俺はレモンしか選ばん

9日ぶりのレモン
明日もレモン🍋

>> しゅてん さん

私も🍋で久〜しぶり〜に🎯ました🥳
🍋といえば、しゅてんさんが浮かぶようになりました‼️

IMG_1384.png

大きいレモンをどうぞヽ(^o^)

俺はレモンしか選ばん
今日はキウイ
明日はレモンの確率が高いはず、、、

IMG_9702.jpeg

当たった〜🥝
8日ぶり〜
そしてやっと40勝到達!
当たると嬉しい〜😃

IMG_9704.jpeg

出た〜🥝の次に🥝が出やすい!
100年ぶりに2連ちゃん🥝

Screenshot_2025-12-14-20-46-14-554_com.android.chrome.jpg

正解しました。
ありがとうございます🎀

IMG_5187.jpeg

キウイ🥝3連続.惨敗後の🍓で正解👍
正解後に忘れ連発してましたが次は選びました

IMG_1437.jpeg

俺はレモンしか選ばん

6日ぶりの当たり
皆さんの真似してみました

IMG_5210.jpeg

またまた正解後に忘れてしまいました💦
現在39勝、40勝まであと1つです🎯

IMG_9733.jpeg

7日ぶりに当たった🍓
当たると嬉しい😃
14日連続❌️ハズレています+1回忘れ😭
スカイイズブルーさん、しゅてんさんと同じく私も明日は🍋を選んでみます。
う〜ん、🥝だったかァ~😅
久しぶりに🍋で🎯ました😊
一日ズレて今日が🍋でしたね
当たるとうれしいフルーツパスケット🐰

IMG_5321.jpeg

>> 花かんざし3 さん

同じく🍋で当たりました🎯嬉しい‼️
選び続けてやっとでした。
そしてやっと40回🎯です😆

IMG_1441.jpeg

俺はレモンしか選ばん

久しぶりの🍋で60回目の🎯
明日もレモン🍋

IMG_9760.jpeg

>> しゅてん さん

60勝目とは凄いですね!🍋
私もレモンで当たってました🍋
が、まだ43勝目🤭
3日ぶりのあたり🎯
当たると嬉しい😃

>> ないあがら さん

俺はレモンしか選ばん

今日も🍋で61勝目になりました
明日も🍋
私も🍋で2連続当たりました🎯
みなさん、当たりの数がすごいです👏
私も追いつけるように引き続き頑張って選びます✋
また🍋選ぼうかな❓

>> スカイイズブルー さん

情報ありがとうございます
300MBもらったよー
26日までだったかな?忘れない様に毎日訪問します

>> スカイイズブルー さん

私も300MB頂きました‼️ありがとうございます😊

>> スカイイズブルー さん

情報ありがとうございました😊
私も300MBもらいました🎅🏻

IMG_9763.jpeg

そして本業の方は昨日正解してて🍊
今日は忘れてました🍊
クリスマスイブオレンジ正解🍊
クリスマスオレンジワスレ🍊

IMG_5381.jpeg

🍓選び続けてたのに忘れたらマイピョンが🍓選んでたなんて悔しいわー😭
写真のようなの、よくあるんですけど私だけでしょーかー❓

>> ぽちと さん

そうそう、これぞマイビョンマジック❗️
忘れると、ほらね!とばかりにこちらが前日まで選んでたフルーツを選びますよね
It’s Magic !
by マリーンもしくはT-SQUARE🤭

IMG_9764.jpeg

全然関係ないんだけど、先日スカイイズブルーさんから教えてもらったコーナーのマイビョン達が可愛い😍
最近オレンジばかり🍊みかん食べ過ぎ🍊
9連敗😵💫
ヤケ気味に、明日も🍊にしてみた。
どうなることやら。

>> スカイイズブルー さん

私も6連敗中です😭
スカイイズブルーさんと同じく🍊を選んでみました。
久々に🎯ますように✨🐰

Screenshot_20251230-111747.mineo.png

オレンジを連続で支持し続ける、略してオレンジ連持!
最近良き良き、このまま続けw

以前のフルーツではブドウしか選ばない「ブドウ党」と、サービスinから一択派
俺はレモンしか選ばん

今年はオレンジで締めくくりでしたね
選ばれた方、選び続けている>>すとらい~ぷさん おめでとうございます

年明けても春のフルーツパスケットは続くのかなー 
良いお年を(^_^)/
みなさま
あけましておめでとうございます⛩🎍
現在6連敗&2忘れ中ですが
今年も選び続けます〜😃
今年は🍊ばっかじゃなく他も選んで欲しいなー
2025年はオレンジで締めくくり、良きかな(^^)/

2026年は「人間万事塞翁が馬🐴」でいきたいと思います。
(今年ももちろんオレンジ連持!)

皆様にもよい年🐴でありますように🐴
みなさま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。
ちょっとオレンジ連持がツボです🤭
(連持とかちっとも変換できないし🤭)
皆様
明けましておめでとうございます🎍
最近🍊が頻繁に来ていますね
新年初日🍊を選んでみました
当たるかな?
今年もよろしくお願いします😊
あけましておめでとうございます
今年最初はイチゴ🍓
俺はレモンしか選ばん
なので新年1発目からハズレてしまいました
今年もよろしくお願いします
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。