第4回「マイネ王」オフ会の事前要望集への回答
皆さん、こんにちは!だ~じゃ~れ~お~うー!!!(カメハメ波のような言い方でお読みください)失礼。駄洒落王です。
さて今回は、第4回マイネ王オフ会の前に王国教室で盛り上がりを見せた「マイネ王」第4回オフ会(1・2月)で伝えたい事は何でしょう?への回答です。
mineoへの熱い想いから(ポジティブに捉えさせてください)、たくさんのご要望がありましたが、もちろん見逃すわけにはいきません。一つ一つしっかりと確認し、各担当部署の責任者を中心としたmineoスタッフから回答させていただきます。
ご要望がほぼ同じの内容は、まとめたり、簡略化したりしていますのでご了承ください。長大作になっているので、お時間の空いている時にご覧になることをおススメします!
なお、第4回マイネ王オフ会報告の記事に、先日2/6(土)の大阪会場の様子やご意見も反映済みですので、こちらもぜひ見てくださいね!
〜 本文は省略されました 〜
Prometeusさんのコメント
>運営事務局
在庫のリスク、保証の手間とコストを考えると販売はするけど、保証はしたくないのでしょうね・・・。サポートの料金を値上げしてもやりたくないのが本音でしょうか?。
メーカーのサポートや故障に対する姿勢がもう少し良ければそれでも問題ないのでしょうけど・・・。
当月シェアもどうやら無理そうですね・・・。月々2,000円程度で多くを求めてはいけないのは分かっていますが残念です。
在庫のリスク、保証の手間とコストを考えると販売はするけど、保証はしたくないのでしょうね・・・。サポートの料金を値上げしてもやりたくないのが本音でしょうか?。
メーカーのサポートや故障に対する姿勢がもう少し良ければそれでも問題ないのでしょうけど・・・。
当月シェアもどうやら無理そうですね・・・。月々2,000円程度で多くを求めてはいけないのは分かっていますが残念です。