スタッフブログ

アンケートのコメントに答えます!(中編)

00thumbnail.jpg

昨年12月にお客様に実施したアンケートで、お客様からお寄せいただいたご不満やご要望のコメントにしっかり答える企画、今回は2回目の中編となります。

前編はこちらです。 → 【mineo発信】アンケートのコメントに答えます!(前編)

〜 本文は省略されました 〜

miyamonさんのコメント
私もLaLaCallの通話品質について不満を申し上げたものですが、
原因がわかりました。
仕事がら、イヤホン式ヘッドセットで使用しています。
これだと、相手の声が私のマイクに入ってエコーになります。
イヤホンを外すと、エコーはありません。
しかし、LineやSkypeや090通話では、エコーのことは言われません。
この辺りの情報でなにか改良できませんかね。
ちなみに050Plusは、Bluetoothに対応していて、送話音量と受話音量の設定が分かれています。
メールはK-9mailを使っています。
受信メール同期は、電池もちのため1時間にごとにしていますが、
新着は、Auの時と変わらず直ぐに受信します。
ぜんぜん問題ないけどなにが問題なのかわかりませんが・・
しいて言えば、1時間にごとにしているので、削除してもまた復活することろかな(IMAPだからしかたないかなぁ)