スタッフブログ

マイそくスーパーライト提供開始のお知らせ

マイそくスーパーライト.png

〜 本文は省略されました 〜

ひつじだろう@運営事務局さんのコメント
■10分かけ放題/時間無制限かけ放題のキャンペーン適用について
マイそくスーパーライトご契約時もかけ放題キャンペーンが適用されますので
・10分かけ放題込みで4カ月間250円 (マイそくスーパーライト250円+10分かけ放題0円)
・時間無制限かけ放題込みで4カ月間800円 (マイそくスーパーライト250円+時間無制限かけ放題550円)
でご利用いただけます。


■旧プランのサポートや提供終了について
基本的に新規募集停止したプランやサービスについても提供を継続するようにしております。
ただし、
・新サービスの投入にあたり旧プランが妨げとなっている場合
・維持運用に支障をきたす場合
などは提供を終了する場合があります。
今回のエココースは上記(新しいサービスの妨げになる)に該当するため提供終了となりました。該当のお客さまにはご迷惑おかけし申し訳ありません。

また、500MB/3GB/6GB/30GBなどの旧コースについては引き続きご利用いただけますが、新規のサービス提供がない場合があります。
例えば、3/1より提供開始します広告フリーは旧コースの方はご利用いただけません。
※一律で開発コストがかかるようなサービスについては適用される場合がありますが、旧コースにも対応するために開発コストがプラスで必要になるようなサービスについては提供しない場合があります。

■紹介制度の閾値の変更
「3500円→3000円に引き下げ、契約事務手数料が計算対象外に変更」についてはスーパーライト以外のすべてのコースについても対象となります。
スーパーライト以外のコースについては元から契約事務手数料は無料となりますので、実質的に500円分のハードルが下がることになり、ユーザーのみなさんにメリットがある方向の変更になります。