アンケートのコメントに答えます!(前編)

mineoでは昨年12月にお客様にアンケートを行いました。ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
今回は、このアンケートでお客様からお寄せいただいたご意見やご要望に、mineoとしてしっかり答えていきたいと思います!
アンケートの中でmineoサービスの満足度についてお聞きましたので、まずはその結果をご覧ください。
〜 本文は省略されました 〜
マイネ王 運営事務局さんのコメント
御神苗様
iOS8の件ではお客様をご不安にさせてしまい、申し訳ございません。
原因や交渉経過については、お客様に随時ご報告をさせていただきたいのですが、交渉中の関係会社様の機密情報となりますため、弊社としてもお客様へのご報告が困難な状況でございます。
また、10月には「iOS8への対応をあきらめた」というような表現で一部報道されましたが、そのような事実はございません。
弊社では引き続きiOS8に対応することで、お客様のご不満を解消できるように努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
iOS8の件ではお客様をご不安にさせてしまい、申し訳ございません。
原因や交渉経過については、お客様に随時ご報告をさせていただきたいのですが、交渉中の関係会社様の機密情報となりますため、弊社としてもお客様へのご報告が困難な状況でございます。
また、10月には「iOS8への対応をあきらめた」というような表現で一部報道されましたが、そのような事実はございません。
弊社では引き続きiOS8に対応することで、お客様のご不満を解消できるように努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。