スタッフブログ

アンケートのコメントに答えます!(前編)

00thumbnail.jpg

mineoでは昨年12月にお客様にアンケートを行いました。ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回は、このアンケートでお客様からお寄せいただいたご意見やご要望に、mineoとしてしっかり答えていきたいと思います!

アンケートの中でmineoサービスの満足度についてお聞きましたので、まずはその結果をご覧ください。

〜 本文は省略されました 〜

iOS8さんのコメント
iOS8の対応について情報発信しているんですか?
アンケートに対するコメントは言い訳ばっかに読めますが。

iOS8が使えなくなってはや3カ月ですが、何処に問題があって、どう対応しているか、えらい津田さんに聞いて発信してもらえませんかね?
Appleの会社がどうのうこうのうは聞きたくないので、mineoが具体的にこれから何をどうして行くのか、計画を発信してくだされ。
具体的にiOS βの段階でなにかAppleやKDDIに対して実行性のある行動してるの?
まさかカスタマーに言っておいただけでないと思いたいけど大丈夫だよね。

mineoは対応出来ないことを想定外で申し訳ないと認めているようですが、想定外で御社と契約してしまった人がなんで泣き寝入りしなくちゃなんないのかね?
ここのWEB作成や懸賞品にいくらかかけているか知りませんけど、
我慢を押し付けられているのもどのみち後半年でしょうが、その間にミラクルが起こること期待します。